日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:F1GP 2006( 73 )

ブラジルGP <日曜日>

琢磨
「本当に素晴らしい結果だ。鈴鹿のぼくたちのパフォーマンスに引き続き、これ以上のものは望めない。今回も素晴らしいチームの努力の成果だったと思う。メカニックもピットストップでよく頑張ってくれた。マシンの仕上がりも最高だったし、本当に楽しむことができた。レースのスタートでは他のマシンとサイド・バイ・サイドでコーナーに入り、レッドブルとスパイカーを抜けたし、セーフティカーが入った後は本当にプッシュすることができて、トロロッソの2台をオーバーテイクできた。最初から最後までレースを戦うことができて、本当に楽しかった。チームに心から感謝したい。長く厳しいシーズンだったが、最後のレースを10位で完走できてとてもハッピーだ」
左近
「最初に、ぼくを常にサポートしてくれたみんなに感謝したい。レースのスタートからフィニッシュまでプッシュして走ることができた。最後の方は予選と同じぐらいのスピードでプッシュして走っていたし、スパイカーとはレースの最後まで戦うことができた。頑張ってくれたSAF1チームのメンバー全員に感謝したい。本当に素晴らしいマシンだった。シーズン最後にレースを最初から最後まで楽しむことができて、最高の気分だ」

結果は??
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-23 22:32 | F1GP 2006
金曜日○  フリー走行1 23:00~24:00        
        フリー走行2 26:00~27:00
土曜日○  フリー走行3 23:00~24:00
        予選      26:00~
日曜日○  決勝      26:00~

・・・・26時って・・・AM2時ですか!? (@_@;) 
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-17 19:39 | F1GP 2006
琢磨
「おもしろいことに、今回のレースを迎えるにあたって、さまざまな思いが交錯している。あっという間にシーズンが過ぎ去ってしまった気もするし、長かったような気もする。ファンタスティックだった中国と日本のダブルヘッダーに引き続き、チームのモチベーションは高い。もちろん、日本は一番重要なレースだったが、シーズン最終戦のブラジルでいいフィニッシュを飾ることもぼくたちにとってはとても重要なことだ。インテルラゴスのコースはとてもおもしろく、上海とも鈴鹿とも全く異なった特徴を持つ。レースでもコンペティティブな走りを見せることができているし、今はマシンも強力なパッケージになっていると思う」
左近「今回、ぼくは初めてブラジルを訪れることになる。鈴鹿での日本GPの後もたくさんのイベントがあったので、レース終了後も日本にしばらく滞在したが、ブラジルへ向けて頑張ってきた。シーズン半ばからのF1参加だったが、いろいろな出来事があったし、あっという間に時間が過ぎてしまったので、もうシーズン最終戦のブラジルを迎えるということが信じられない。必ずしも容易ではなかったが、自分が育った鈴鹿サーキットのレースをどうにか完走することもできた。この流れをキープし続けて、チームとともに全力を尽くし、シーズン最終戦でできるだけいい結果を出したいと思う」
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-17 19:33 | F1GP 2006
金曜日○  フリー走行1回目11:00~12:00
        フリー走行2回目 14:00~15:00
土曜日○  フリー走行3回目 11:00~12:00
        予選         14:00~
日曜日○   決勝         14:00~

私は、明日の夜!鈴鹿に向かいます~~~。(>_<)/
東京では、色々イベント?やってるみたいだね~~。
今日は、HONDA&アグリが六本木で記者会見・・・東京に居たのか~~!!!!
ってわけで!!!!  行ってきます~~~。\(-o-)/
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-03 19:50 | F1GP 2006
金曜日○  フリー走行1 12:00~13:00        
        フリー走行2 15:00~16:00
土曜日○  フリー走行3 12:00~13:00
        予選      15:00~
日曜日○  決勝      15:00~
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-27 19:23 | F1GP 2006

中国GP <プレビュー>

琢磨
「上海はチャレンジングで、そして視界という点ではかなり難しいユニークなサーキットだ。特にターン1からターン2、そしてターン3へと続くセクションが難しく、それが面白い部分でもある。バックストレートの前のセクションは傾斜が急で、走り抜けるのがとてもエキサイティングだ。そこは長いストレートへ続く場所なのでブレーキングもヘビーだし、オーバーテイクのチャンスもあるので重要な場所でもある。鈴鹿のわずか1週間前のレースなので、中国でいいレースを戦い、その勢いを日本GPへと繋げていくことが、ぼくたちにとってはとても重要となるだろう」
左近
「上海を訪れるのは初めてなので、本当に楽しみにしている。アジア人ドライバーとしてF1に参戦するようになって、初めて帰ることになるアジアでのレースだというのもうれしいことだ。中国GPへ向けて準備作業に全力で取り組んできたので、今ではサーキットのこともかなりよく理解している。先週、シルバーストンで上海用のパッケージをテストしたが、レースに役立つデータも集められたと思う。このエキサイティングなサーキットにSA06がマッチすることを願っている」
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-27 18:02 | F1GP 2006

イタリアGP <日曜日>

日曜日○  決勝       21:00~

結果は?
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-10 21:48 | F1GP 2006
琢磨
「今日は残念だった。先週、ここでテストもしているし、できる限りの力は尽くしたつもりだが、今週末はマシンのスピードが十分ではない。チームも一生懸命頑張ってくれて、マシンの性能は最大限に引き出せたと思うので、その点では満足しているが、まだ改善の余地はある。とは言っても、午前中のフリー走行はとても勇気づけられるもので、ロングランのペースは好調だったので、明日はもっといい一日になると思うし、決勝レース用のパッケージは強力なものになるだろう」
左近
「午前中のフリー走行では予選の準備を行ったが、いいセッションだった。しかし、残念ながら午後の予選での2周目にパラボリカの直前で左リヤタイヤがパンクしてしまった。その結果、2回目のタイムアタックに挑戦できなくなってしまったのが残念だった。しかし、それでも僕は明日のレースを楽しみにしている」
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-10 20:13 | F1GP 2006

イタリアGP <土曜日>

土曜日○  フリー走行3  18:00~19:00     
        予選        21:00~

結果は?
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-09 18:00 | F1GP 2006
琢磨
「先週のモンツァのテスト終了後、チームは多くの仕事をこなしてきてくれて、今日はマシンの改良点を確認することができたことがまずうれしかった。チーム全体としては、今日はいくつか問題があったが、ぼくはほとんどトラブルのない一日を過ごすことができ、必要なプログラムを完了することができた。サードカーが走っているのを見るのもうれしかった。タイヤに関する重要なデータを集めてもらえたし、マシンのポテンシャルを示す、とてもいいパフォーマンスを見せてくれた。もちろん、明日はもっといいパフォーマンスが発揮できるように、これからセットアップの改善を続けていくつもりだ」

左近
「今日は、明日に備えてかなりの距離の走行を行った。第2セッション後半にトランスミッションに小さなトラブルが発生して、最後の20分の走行時間をロスしてしまったのは残念だったが、それまでは大きな問題は何もなかったので、いろいろとテストできたし、マシンもどんどんよくなっていった。フランクは頑張ってくれたと思うし、これからすべてのデータを確認して、明日の準備作業を行う」
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-08 22:14 | F1GP 2006