日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー

カテゴリ:サーキット勝手にレポ!2006( 23 )

サンクスデーに行って来ました~。
b0083602_12555042.jpg朝6時ゲートオープン!駐車場に車止めて・・・抽選会場へ~すでに長蛇の列が出来てました。いったい皆、何時に来たのか?今年は、まず入場券を見せて、抽選券?みたいなのが配られて、各抽選は1人1回まで!って感じでした。PCのエンターボタンを「ポチ」っと押して。。。当落が決まります。。。私は、何も当たらず・・・(T_T) 

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-24 13:00 | サーキット勝手にレポ!2006
月曜日は、SAF1☆ARTA Festa に行って来ました~。
b0083602_17525616.jpgってわけで、月曜日!!! 再びサーキットへ~。平日だしね~どうなの~~??て思いましたが!これが!結構な人でした!ただ・・・パドックに入れないのが残念!!てっきり!入れると持ってたのに・・・(>_<) イベント会場は、SAF1&ARTA一色!(当たり前ですが・・・)物欲を抑えつつ!(笑)会場をフラフラ~。

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-21 17:57 | サーキット勝手にレポ!2006
今年も、END Meetingに行って来ました♪ 
b0083602_17453886.jpg今年は!会場も大きくなり~人も・・・メッチャ多かった~~(>_<) 
なんで??
表彰も、やたら多かったような・・・でも、最後なので!!サイン集め&写真get!!頑張りました!

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-21 17:51 | サーキット勝手にレポ!2006
行って来ました~!! FN最終戦鈴鹿!・・・またしても!雨・・・は~。。。
b0083602_17314058.jpg今期最後のレースです!楽しむぞ~!!!!って事で、土曜日予選です!バスだったから、ちょっと早めに~なんて思ってたら!ゲートオープン前にサーキットに着いてしまった・・・(^_^;)
このだるまは、片岡君のメットのカラーリングと同じらしいですね~両方に目が書けるのはいつかな~?

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-21 17:44 | サーキット勝手にレポ!2006
四つ切写真はクリックで大きくなります。
b0083602_18321750.jpgSGT最終戦に行って来ました!2ヶ月ぶりの国内レース!何か色々忘れてる気がする(笑)3連休って事で高速混んでるかな~・・・と思っていましたが!ちょうど良い感じに?タイミングはずしたらしく、午前中の走行に何とか間に合いました!
金曜日なので、グラスタ裏の駐車場に止められたのでスッゴイ近いから便利♪
頑張れEPSON!!&近藤レーシング!!&TOM’s!!!
しかし!良い天気(^○^)良かった~~。

続きです!!!
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-06 18:47 | サーキット勝手にレポ!2006
ってわけで!!行って来ました、日本GP!!!水曜日仕事の後に、新幹線に飛び乗り!目指すは鈴鹿サーキト!!!
b0083602_19432612.jpg
その道すがら、出会ったのがモンテイロ!!!
東京でスパイカーもイベントがあったのか?
ここから、私の緊張の1時間が始まる~~。(笑)
長いですよ!!!

続き~~。
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-10 20:39 | サーキット勝手にレポ!2006
全ての写真は、クリックでちょっとだけ大きくなります~~。
b0083602_021188.jpg
水曜日の夜!!! 
モンテイロに遭遇~~~
私の、今年の日本GPは、こんな感じで始まりました~~。
詳しくは・・・長くなりそうなので、別に書きます~~。

続き~~。(^o^)丿
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-10 00:35 | サーキット勝手にレポ!2006

ルノーPITPARTY in 富士SW

b0083602_2355713.jpg日曜日は!
富士のルノーイベントに行きました。
お台場にジェンス君が来る!?
と聞いて、一瞬悩みましたが!!
「始発・・・いや!
 徹夜で並ばないと整理券取れないだろう!」
と言う、書き込みなどを見て・・・
お台場は、行ったとしても凄い混みそうだし・・・
ジェンス君を拝めるかどうか・・・。
と思い!せっかくチケット取ったんだし~
富士のストレートをかけ抜けるF1マシンも見たいし!って事で、FSWに行きました。
始発で行って!友達に横浜で拾ってもらい~。
8:30位にサーキットに到着。
駐車場に入るまでに軽く渋滞しましたが!
この日は、普段使えない駐車場も開放されてて、
グラスタ横の凄い近いところに車置けました。
レースじゃないから良いって事かな~。
朝のイベント会場風景~~。

続き~~
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-25 23:31 | サーキット勝手にレポ!2006
b0083602_20591557.jpg日曜日~~
今期3回目のPPらしい、小暮君!!
今回こそは!!
と思ったのにね~~・・・

って感じで、今日は朝から怪しい天気・・・
レースはどうなるのかな~~??

続き~~。
[PR]
by ssorata2 | 2006-08-28 21:08 | サーキット勝手にレポ!2006
b0083602_20522689.jpg先週末、鈴鹿に行ったばかりで!!
今週末は、富士ですが!何か!?
今回は、友達が急に土曜日これなくなったので。
御殿場の駅から、初!バスでサーキットに向かいました~~。
サーキットまでは、¥610! (高くない!?)
混んでるのかな~~・・・って思ってたのに!
めっちゃ!空いてました・・・FNって・・・
今回は、開幕のチケットが使えるから、
タダで来れる人も多いはずなのに・・・(ーー;)

続き~~
[PR]
by ssorata2 | 2006-08-28 20:58 | サーキット勝手にレポ!2006