日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:サーキット勝手にレポ!2006( 23 )

b0083602_2373975.jpg
今日も良い天気!!
全員耐久の決勝です!!

1000㌔走りきるのでしょうか??
今日は、スタートが早いので!
スケジュールきついです~~(>_<)

続き~~。
[PR]
by ssorata2 | 2006-08-21 23:23 | サーキット勝手にレポ!2006
b0083602_047211.jpg
土曜日です。
S-GT恒例の~~~
公開車検です!!
ま~私は、1000㌔仕様とか言われても、
良く解ってないんですけど。。。(^_^;)

まずは~近藤レーシング。

続き~~。
[PR]
by ssorata2 | 2006-08-21 22:59 | サーキット勝手にレポ!2006
b0083602_22393423.jpg行って来ました~~
鈴鹿1000㌔!!
金曜日は、雨!!降ったり~止んだり~
蒸し暑くて!ベタベタジメジメ~~
って感じでした。
午前中の走行には間に合わず~。
午後からです!
でも~今日は、ナイトセッションがあるとかで~
楽しみです!!

続き~~。
[PR]
by ssorata2 | 2006-08-21 22:57 | サーキット勝手にレポ!2006
b0083602_1923668.jpg
SUGO GT 日曜日~
今日は!!
天気予報は、曇り!
晴れないまでも!
雨は止めてくれ~~!!
と祈りつつ!!
サーキットへ~~。

続き~~。
[PR]
by ssorata2 | 2006-07-24 20:30 | サーキット勝手にレポ!2006
b0083602_1833263.jpg
そんなわけで~~。
実は、SUGO行ってました~~。
行く前に、皆に
「SUGOは、山だから!」
って言われてたので。
なんるべく荷物は小さく~~
って感じでした。(^_^;)

続き
[PR]
by ssorata2 | 2006-07-24 18:55 | サーキット勝手にレポ!2006

ピットウォークおまけ話

多分、茂木からだと思いますが。こんなフラッグがエントランスで配られてます。(クリックでちょっと拡大)
「こりゃ~ちょうど良い!」って思って「必殺!サインフルコンプ!」にトライしました!(^○^)
ま~ピットウォークで貰うのが手っ取り早いので、まずは!まー君の所へ・・・やるかな~って思ったけど(笑)
b0083602_18191177.jpgサイン書いてすかさず!片岡君の写真に落書き。私「あ~そこなんだ!」その後ル・マンへ・・・トラが「何これ?」(初めて話しかけられたし!)私「まー君が」トラ「へ~・・・」そして、立川さんに落書き。この落書き合戦はいつまで続くのか・・・と思いながら、片岡君の所へ・・・「これはまー君が」と言っていると、トラが後ろから「それ、俺じゃないから!」片岡君「へ~・・・」松田君に落書き。松田君にはすでに貰ってたし、この後立川さんに会わなかったから、落書きリレーはとりあえず、ここで終わり。

続き~~。
[PR]
by ssorata2 | 2006-07-10 18:46 | サーキット勝手にレポ!2006
b0083602_14543514.jpg
そんなわけで~鈴鹿に行ってきました。
左近ちゃんは、もう居ませんが・・・(T_T)
今回から
左近→荒さん
平中→井出
ってな感じで、ドライバーチェンジがありまして~。
とりあえず、そこチェクかな。
んで、ダンデのピットです。

続き~~。
[PR]
by ssorata2 | 2006-07-10 16:08 | サーキット勝手にレポ!2006
b0083602_1714543.jpg
日曜日・・・
朝から、雨ですわ・・・
しかも!!フリーが始まる頃にはどしゃ降りに!
結局、待ってても天候が改善する見込みが無い!
と、解ったのか「フリーは15分に短縮します」
と言うアナウンス~~。
どしゃ降りの中、ドライバー達はコ-スへ

続き~~。
[PR]
by ssorata2 | 2006-05-29 18:31 | サーキット勝手にレポ!2006
b0083602_16453481.jpg
今日も、朝からINGINGの鮒子田監督にご挨拶~~。
監督の知り合いの方?が、
こんなバナーを作ってきてました。
監督の似顔絵?可愛すぎ!!
見ての通り、かなり大きいです。

続き~~。
[PR]
by ssorata2 | 2006-05-29 17:12 | サーキット勝手にレポ!2006
b0083602_14152421.jpg
茂木に行って来ました~~。
FN第3戦・・・またしても!!雨・・・(ーー;)
なんだかな~~。。。
金曜日は、なんとか!!
雨は降らなかったけどね~。
結構早く着いちゃって、フリーが始まるまで、
まったりしてました。

続き~~。
[PR]
by ssorata2 | 2006-05-29 14:48 | サーキット勝手にレポ!2006