日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリ:自分事( 33 )

そうだ!!

ブログを引っ越そう~。

って事で、お引っ越し~~。

とは言え、最近めっきり放置してますが~~。。。

http://ameblo.jp/jo-ann/

こちらにお引っ越し~。
[PR]
by ssorata2 | 2008-08-16 11:20 | 自分事

ごめんなさい(>_<)

コメントに返信できなくてすみませんーーー!!!

なんだか最近忙しくて・・・
大目に見てやってください・・・

一応、レポは上げるつもりです~。
写真だけとかあるかもですけど。

とりあえず・・・F1かな!!

写真の編集中~しばしお待ちを!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-10-02 19:13 | 自分事

お次は・・・

やっと!1000㌔のレポアップ終わりましたが!!
お次は、富士FNレポ!!
年に1度の連続開催!!も終わってしまいました~~。
あ~現実が。。。
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-27 21:23 | 自分事

週末は・・・

もちろん!!鈴鹿1000㌔行ってきま~す(^-^)

灼熱の耐久レース・・・になるかな??
どうも、週末あたりから天気崩れるっぽいけど。。。

ま~夏のお祭りレース?なので!楽しんできま~す♪
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-16 00:14 | 自分事
今、アクセス数をふと見たら・・・
なんと!!ぴったり20000だった!!

ほっほ~~もうそんなに・・・・
最近めっきり放置ですが・・・ま~いっか!!

皆さまありがとう♪
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-06 21:42 | 自分事
こんちは~・・・(/_;)
お久しぶりですね~~。。。
実は、、、PCが壊れまして~悪戦苦闘しておりました。。。

しか~~~し!!
新しいの買っちゃったもんね~♪
快適快適(^-^)

では・・・今更ながら!!
鈴鹿FNの写真でもアップすっかな!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-07-14 16:50 | 自分事

いやった~~~~!!!

富士F1ピットウォーク!!
当選しました~~♪♪

「今年も、ダメか・・・」と思っていましたが!!
自力当選果たしました!!(>_<)
鈴鹿も時は、いつも友達に便乗してました・・・(T_T)

友達も当たったみたいなので一安心。

はり切って、休むぞ~~~!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-07-03 23:42 | 自分事
ワタクシは・・・忙しく働いております!!(T_T)
日々「GWなんて!早く終わってしまえーーー!!!」
と思っております。。。 
しか~~し!私も、後2日我慢すれば~♪♪
富士GT でございます~(^○^)
それを励みに! 頑張りますわ~~!!!! 

しっかし・・・F1間開きすぎだろ!! 次いつだったか、忘れてますよ!
[PR]
by ssorata2 | 2007-04-30 22:22 | 自分事
どもども~皆様!!
昨日は・・・F1日本GP1in富士!!の・・・
第1回!チケット当選発表の日でしたね~!!!(>_<)
 
どうでしたか?? 結構落選してる人が多くてビックリ!!
だって!自由席で落選って!!(なんで?)
やっぱし~チケット&交通手段のセットだから。。。
とかの理由もあるのでしょうか!? (ーー;)
ん~二次募集も争奪戦な予感??
 
ちなみに・・・私は~無事に!!チケットget~♪♪
ふ~これで、一安心だな!! ホテルあってもチケットが無くちゃ~。。。
さてと~後は!! レース資金のために!! 働こ~~・・・。。。
[PR]
by ssorata2 | 2007-04-26 19:10 | 自分事

今年のスケジュール

来週は、F1も!国内も!!開幕ですよ!! o(>_<)o

ってなわけで~~。今年の、私の観戦予定は・・・

3月:GT開幕戦鈴鹿
4月:FN開幕戦富士
6月:F1カナダGP
7月:FN鈴鹿
8月:GT鈴鹿
9月:F1日本GP富士
11月:GT最終戦富士
    FN最終戦鈴鹿

ってな感じかな~??GWのGTはな~混むしな~。(^_^;)
って言うか・・・ホテル取れてないしな~(T_T)
って事で!保留・・・今年は!レースは、月1回!でおさえたい。
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-09 22:00 | 自分事