日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:自分事( 33 )

「米航空宇宙局(NASA)は15日、今後16回予定しているスペースシャトルの打ち上げ日程を発表した。
国際宇宙ステーション(ISS)へ日本の実験棟「きぼう」を運ぶ3回の打ち上げは今年12月8日、08年2月末日、09年1月に目標日が設定された。
今年は9月以降、ロシアの宇宙船の飛行日程が立て込んでおり、重複を避ける必要があるため、12月の打ち上げは翌年1月へずれ込む可能性があるという。
次の飛行は来月15日の予定で、2010年7月に打ち上げるエンデバーがシャトルの引退飛行となる。」

ついに・・・ついに!!! スペースシャトルも引退の時が近づいてきましたな~~。。。(>_<)
あと3年・・・エンデバーで終了か~。
くーーーー(>_<) 一回で良いから!!! 本物のシャトルに乗り込んでみたいぜぃ!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-02-16 22:20 | 自分事

元気で~す。(^○^)

いや~オフシーズン・・・目ぼしいニュースも無く。。。 (^_^;)
更新するネタが無い!!とか言って、めちゃサボってま~す。
しか~~し!!! 今週末は、オートサロン♪♪
もちろん!!!行ってきます。 カスタムカーの祭典!!!!
今年も、可愛い車&カッコいい車が満載でしょうか~。
ARTAのトークショーもあるだろうしね!! ドライバーは、新年のあいさつ回り?
今年は、誰に会えるかな~~???楽しみです。
[PR]
by ssorata2 | 2007-01-09 19:44 | 自分事

O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日!!! SAF1のミーティングの当選メールが来ました~~(>_<)b
HONDAパーティーは、はずれましたが・・・
これで~25日・26日!!! 連続イベントなのです♪

て言うか・・・当選と言うよりも・・・応募=当選?でしょ??
って気がしますが・・・
TCMも、一般が再販するみたいだし~(^_^;)

ま!何はともあれ!!! 楽しみだ~~~(>_<)

HappyHalloween!!!

[PR]
by ssorata2 | 2006-10-31 22:31 | 自分事
b0083602_19385525.jpg
すっかり忘れてましたが!!!!
今日帰ってきたら
「鈴鹿サーキット?なんだ??」
開封したら!!!
チケットが入ってました。
一緒に「今までありがとう」的なメッセージも入ってた。
ま~紙だけど!!! 去年よりちゃんとしてる♪
記念ですから!!! どっかに飾っとくか~~??
皆も、届いた??
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-26 19:41 | 自分事

帰って来ました。(^○^)

日本GPin鈴鹿から帰って来ました~~~。
最後の鈴鹿!!! 最後のシュミ~~~!!!!
って事でしょうか? とんでもなく混んでました・・・(ーー;)
でも、今年も楽しかった~~~~!!!!!
今年は、初日に嬉しい?ハプニングも~~。(^○^)
レポは、おいおい書きたいと思います。
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-09 23:37 | 自分事
b0083602_22373787.jpg帰って来ました!! 
鈴鹿1000㌔!! 
つ~か~れ~た~~~~!!!!(>_<)
でも、楽しかった~~~(>_<)b
まだ!寝足りない・・・
明日は、仕事だ・・・は~~~。。。

左近ちゃんが、遊びに来てたよ!!
[PR]
by ssorata2 | 2006-08-21 22:31 | 自分事
あ~~気付いたら! 残暑になってるし~~~(>_<)
長期休暇は、サービス業の敵!! 忙しくてお疲れモード・・・
だがしか~~~し!!!
明日から、鈴鹿でGT1000㌔ですよ~~。
仕事の疲れを癒しに、行って来ます!!  天気が微妙だけどね・・・
んじゃ!!(。・"・。)ノ チャオ♪
[PR]
by ssorata2 | 2006-08-17 21:13 | 自分事

なぜなの??(T_T)(T_T)

今週末は~~鈴鹿FNでございます!!
なのに・・・なのに!! いや?だからか??
雨です・・・つか! 台風らしいです・・・(T_T)
なぜなんだ!! なぜ! いつも!どこでも!! 
雨が降るんだ~~~!!(>_<)

って言うか、1ヶ月ぶりのレース観戦で! 準備がはかどらない。(^_^;)
何持っていけば良いんだっけ? みたいな?
[PR]
by ssorata2 | 2006-07-05 23:03 | 自分事

残念!! (>_<)

【中田英が現役引退 HPで「卒業」宣言】
「プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい」

ですってよ!! 
でもね~~確かに!! ビックリなんだけど~~・・・
そんな気もしてたような... (ーー;)
試合後の涙は・・・そう決めてたのに!! 
勝てなかったから・・・悔しさもひとしお!だったのかな~~。

新しい人生!!頑張れよ~~!! ひで!!
[PR]
by ssorata2 | 2006-07-03 23:52 | 自分事

所さん~~

この前「所さんの笑ってゆるして?」だっけ??を観てたら~~。
「新聞社に行って、エキサイティングなnewsを探してらっしゃい!」って言うのやってて~~。
選ばれたのが!!  「伊勢新聞」
はい! その通り!! 伊勢→三重→鈴鹿→F1!! って思いました!(笑)

続く・・・。
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-29 22:57 | 自分事