日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:自分事( 33 )

暑い~~~~~!!!!

も~~暑いよ~~!!  (>_<)
梅雨ってまだあけてないっけ~~??
でも、クーラーはまだ我慢だ~~。  
アイスの美味い季節ですな!!  
虫が飛び交う季節でもある・・・あ~いやだいやだ・・・(T_T)
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-28 17:28 | 自分事
千歳香奈子 ハリウッド直送便  より
こんなブログ見つけた~。  え!? ブラッドいつの間にか子供生まれてたし!(遅い?)
<シロー・ヌーベル・ジョリー・ピット>
「生まれる前から世界中の注目を集め、生まれると同時に十数億円もの大金を稼いでしまった世界一有名な赤ちゃん。」
だって! なぜ、シロー?(笑)   ジョリーとピットは、両方なの??
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-21 23:09 | 自分事

ワ~ルドカップ!!

なんとか、分けたらしいね~~(^_^;)
負けなかっただけ良かった・・・さてどうなるのかね~~??

つか、「カカ」ってカッコ良いよね~。  o(>_<)o
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-19 00:46 | 自分事

ワ~ルドカップ!!

世間は、ワ~ルドカップだね~~。 (^_^;)
とりあえず、観とくか!?   
と思ったら!! 日本先制ゴ~~~ル!!!だよ!!だてに赤い靴履いてない!!
オージーからのブーイングが凄いね!!(笑)
日本サポーター、負けんな!!
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-12 22:28 | 自分事

Ray

b0083602_1316628.jpg今日は、休みなのでTVをボケ~っと観てたら、
「Rya」が始まったので観てみた!
(我が家はケーブルTV~~)
いや~~凄い才能の持ち主だったのね~~。
と改めて実感!!  (ーー)フムフム
面白かったっす!!
ヘロインの話とかがあるから?年齢制限あったのかな?

ちょっと、CD買ってみようかな?
とか思っちゃった、単純な私です。
ベストとかもちろん!ありそうだもんね。(^○^)
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-06 13:23 | 自分事

増えたよ!!

なんか、エキサイトが最近「ネームカード」なるサービスを始めたのですが~~。
最初よくわかんなくて、やっと一昨日くらいに登録したんだけど。
今日6/1jからは、ネームカードに登録すれば、画像要領が1Gに増えるそうな~~。
お~~~!! 今までは30M?だったかな??
うっしっしっし。(^m^)v  そりゃ嬉しいですわ!! 私、画像いっぱい張るし。(^_^;)
このブログは、当分引っ越さなくてすみそう~~。
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-01 20:26 | 自分事

んじゃ!!

明日から、茂木行ってきますわ~~。
つっても!毎日、日帰りだけど!!  
blog更新する暇は・・・体力は・・・ないな!!
って事で!! 早よ寝よ~~\(-o-)/
[PR]
by ssorata2 | 2006-05-25 22:16 | 自分事
お久しぶり~~。 |^・ω・)/ ハロー♪
blogをサボって!! ハリポタ読んでました!! 
今回は、なかなか面白かったっす!!  
この前のは私的にいまいち・・・だったから。(^_^;)
あと、1巻で終わりなんて~~。 本当に終わるのかな~~??
って感じ、です。  映画もね~~この先どうなるのか。。。
キャスト変わったら・・・観ないかもな~~(^_^;)
[PR]
by ssorata2 | 2006-05-24 17:21 | 自分事

生茶パンダ!!!

b0083602_22572184.jpg知らなかった・・・生茶パンダ!!
買えるようになったんだね~~。
パンダも可愛いけど・・・
がまぐちも可愛いな~~。(>_<)
買わないんだけどさ~~。

生茶パンダ
[PR]
by ssorata2 | 2006-05-19 22:58 | 自分事

ダ・ヴィンチ・コード

b0083602_179799.jpg【ダ・ヴィンチは、その微笑に、
           何を仕組んだのか・・・】

いよいよ!!明日公開ですね!! 
気になる~~~!!
観たすぎる~~~!!(>_<)
来月観に行こうかな~~・・・
ロングランするかな~~??
[PR]
by ssorata2 | 2006-05-19 17:09 | 自分事