日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー

<   2006年 06月 ( 59 )   > この月の画像一覧

アメリカGP <金曜日>

金曜日○  フリー走行1 00:00~01:00
        フリー走行2 03:00~04:00
そう言えば!! 友達が行ってました!! (>_<)
今頃は~~・・・うらやまし~~~!!! 

結果は?
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-30 23:30 | F1GP 2006
「待望のSA06が来月末にホッケンハイムで開催されるドイツGPでデビューすることになった。SUPER AGURI F1 TEAMのニューマシンは当初、フランスGPでの発表を予定していたが、マシンの発表を1レース遅らせることとした。」SAF1 リリース

やっぱり~~、フランスじゃなくて、ドイツか~~。(>_<)
何はともあれ!! Newマシンが完成してよかった!!!

おまけ~~
孝亮、インディアナポリスの左近を陣中見舞い?
「スーパーアグリ・フェルナンデス・レーシングの松浦孝亮が、木曜、インディアナポリスのスーパーアグリF1を訪問、山本左近と何やら語り合う場面が。IRLカンザス戦、F1アメリカGPと、今週末はそれぞれの活躍が楽しみだ。」
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-30 19:22 | F1 news

所さん~~

この前「所さんの笑ってゆるして?」だっけ??を観てたら~~。
「新聞社に行って、エキサイティングなnewsを探してらっしゃい!」って言うのやってて~~。
選ばれたのが!!  「伊勢新聞」
はい! その通り!! 伊勢→三重→鈴鹿→F1!! って思いました!(笑)

続く・・・。
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-29 22:57 | 自分事
金曜日○  フリー走行1 00:00~01:00
        フリー走行2 03:00~04:00
土曜日○  フリー走行3 11:00~00:00
        予選 02:00~
日曜日○  決勝 02:00~
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-29 22:10 | F1GP 2006
琢磨
「2004年に初めての表彰台フィニッシュという自分のF1キャリア最高の結果が出せたサーキットなので、ぼくにとってインディは特別な場所だ。ここはモーターレーシングにとっても歴史的なところで、いつもファンは熱心に応援してくれる。昨年は出場できなかったので、ぼくにとって最後のインディの思い出は2004年のこと。オーバルのバンク部分とロングストレートを利用したユニークなサーキットだが、それとは対照的にインフィールドのコースには低速コーナーが多い。ぼくは北米での2戦の雰囲気が好きなので、今週、インディを再び訪れることをとても楽しみにしている」

アメリカ~~去年はね~~・・・(ーー;)
せっかく起きてたのに・・・今年は頼みますよ!! ビバンダム君!!
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-29 22:08 | F1GP 2006

F1特集?

今日のすぽるとF1特集なの?かな??
何やるんだろ??  上半期の総集編・・・かな?

7/2 は、USGPの決勝の前に?SAF1の特集みたいだしね。  (^○^)
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-28 21:06 | F1 news
【荒 聖治】さんに決まったみたいです~~。 
もう、FN鈴鹿も来週だもん!! 十勝のリリースしてる場合じゃないでしょ!
って思ってた。 (笑)
左近ちゃんの後はまかせた!!(>_<)/    近藤レーシング HP
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-28 20:54 | モースポ news
ちょっと、面白いです!!(^○^)
天気見て、タイヤ選択して!!
来るマシンの色に合わせて、メカニックも選択して!!
PIT challenge
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-28 18:24 | F1 news

暑い~~~~~!!!!

も~~暑いよ~~!!  (>_<)
梅雨ってまだあけてないっけ~~??
でも、クーラーはまだ我慢だ~~。  
アイスの美味い季節ですな!!  
虫が飛び交う季節でもある・・・あ~いやだいやだ・・・(T_T)
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-28 17:28 | 自分事
「オーストラリアGPの主催者は、メルボルンがF1カレンダーのトップに復活するよう戦い続けることを誓っている。
今年のバーレーンでの開幕戦は、時間帯が都合よく、例年より全世界で高視聴率を記録したということもあり、F1の最高権威、バーニー・エクレストンは、1996年から開幕戦を主催してきたオーストラリアを、正式にシーズンオープナーから外すことを考えていると見られている。」

いや!! 開幕はオーストラリアで!! (>_<)/
むしろ、鈴鹿で? 
[PR]
by ssorata2 | 2006-06-27 20:25 | F1 news