日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

「10月8日に決勝レースが行われるF1日本グランプリ。今回、日本GPでの各チームのピット位置が決定、通知された。ピット位置は1コーナーからルノー、マクラーレン、フェラーリ、トヨタ、ウイリアムズ、ホンダ、レッドブル、BMWザウバー、スパイカーMF1、トロロッソ、そしてコントロールタワーの隣にスーパーアグリとなっている。」

フムフム(ーー)  ま~こんな感じだよね。 アグリPIT近いかもな~~。(^○^)v
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-30 21:42 | F1 news
スパイカーMF1チームは、30日、2007年はフェラーリV8エンジンを使用してF1を戦うことを明らかにした。スパイカーにはフェラーリと共通の株主がいることから、チーム買収以来、フェラーリとエンジン供給契約を結ぶのではとのウワサがささやかれていた。フェラーリエンジンは来季、自らのチーム、レッドブル陣営のいずれかのチーム、そしてスパイカーの3チームで使用されることになる。」

マジで~~!! (>_<)  3チームも!? 
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-30 21:39 | F1 news
左近ちゃんのHPが、リニューアルされました。(^○^)
音楽好きの左近ちゃんらしく!! バックミュージックが3タイプから選べます~。

まだまだ、完成じゃないみたいだけど。
ファンクラブとかも出来るのかな~~??
これから楽しみ♪♪ ヽ(^。^)ノ
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-30 12:05 | モースポ news
金曜日○  フリー走行1 12:00~13:00        
        フリー走行2 15:00~16:00
土曜日○  フリー走行3 12:00~13:00
        予選      15:00~
日曜日○  決勝      15:00~
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-27 19:23 | F1GP 2006

中国GP <プレビュー>

琢磨
「上海はチャレンジングで、そして視界という点ではかなり難しいユニークなサーキットだ。特にターン1からターン2、そしてターン3へと続くセクションが難しく、それが面白い部分でもある。バックストレートの前のセクションは傾斜が急で、走り抜けるのがとてもエキサイティングだ。そこは長いストレートへ続く場所なのでブレーキングもヘビーだし、オーバーテイクのチャンスもあるので重要な場所でもある。鈴鹿のわずか1週間前のレースなので、中国でいいレースを戦い、その勢いを日本GPへと繋げていくことが、ぼくたちにとってはとても重要となるだろう」
左近
「上海を訪れるのは初めてなので、本当に楽しみにしている。アジア人ドライバーとしてF1に参戦するようになって、初めて帰ることになるアジアでのレースだというのもうれしいことだ。中国GPへ向けて準備作業に全力で取り組んできたので、今ではサーキットのこともかなりよく理解している。先週、シルバーストンで上海用のパッケージをテストしたが、レースに役立つデータも集められたと思う。このエキサイティングなサーキットにSA06がマッチすることを願っている」
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-27 18:02 | F1GP 2006

ルノーPITPARTY in 富士SW

b0083602_2355713.jpg日曜日は!
富士のルノーイベントに行きました。
お台場にジェンス君が来る!?
と聞いて、一瞬悩みましたが!!
「始発・・・いや!
 徹夜で並ばないと整理券取れないだろう!」
と言う、書き込みなどを見て・・・
お台場は、行ったとしても凄い混みそうだし・・・
ジェンス君を拝めるかどうか・・・。
と思い!せっかくチケット取ったんだし~
富士のストレートをかけ抜けるF1マシンも見たいし!って事で、FSWに行きました。
始発で行って!友達に横浜で拾ってもらい~。
8:30位にサーキットに到着。
駐車場に入るまでに軽く渋滞しましたが!
この日は、普段使えない駐車場も開放されてて、
グラスタ横の凄い近いところに車置けました。
レースじゃないから良いって事かな~。
朝のイベント会場風景~~。

続き~~
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-25 23:31 | サーキット勝手にレポ!2006
b0083602_2251777.jpgそんなわけで~。土曜日だけですが!!行って来ました~~お台場!!だがしか~~し!!最初よくわからなくて、普通にTOYOTAの整理券配布に並んでました。途中で「違う!?」と気付きましたが!!ここまできたら!!もらえるもんはもらっとこ!って事で、整理券だけ貰って~・・・あ!整理券もらった時に、TRDのチョロQ貰いましたよ。その後場所移動~~後で戻れば良いや~なんて思ってたけど・・・場所が微妙に離れてて~戻る気にならず・・・でした。

続き~~~
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-25 23:03 | お出かけ 勝手にレポ!!
b0083602_18533591.jpg
今年も発売してますよ。

皆さん買いました??
今回は、ポーチですね。
普通のとライトで2色あります。
タバコもデザインは一緒だけど、色は2種類。
数量限定ですから!!
お買い上げはお早めに。

\(-o-)/
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-22 18:56 | F1 news

Honda オフィシャルブース

b0083602_23442516.gif

Honda オフィシャルブースでは今年も真っ赤な応援フラッグを配布します。

HONDA F1

今年も、デザイン変わるんだね~~。(^○^)  貰いに行かなきゃ!!!
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-21 23:45 | F1 news
b0083602_20291796.jpg佐藤琢磨カレンダー 2007
「THE FIGHTER」


価格:2800円
サイズ:A2変形 
     縦430mm×横590mm
     (13枚綴り)
発売:10月上旬より




恒例になりました佐藤琢磨カレンダーが今年も発売となります。佐藤琢磨を追い続けた松本浩明氏による厳選の13点により構成されています。新チームに移った激動の2006年を撮り下ろしました。
このカレンダーは、鈴鹿サーキットで行われる日本GPでも、販売される予定です。 

買うかな?? カレンダー飾らないしな~~・・・(^_^;)
卓上が良いな~~・・・・
[PR]
by ssorata2 | 2006-09-21 20:27 | 琢磨