日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日!!! SAF1のミーティングの当選メールが来ました~~(>_<)b
HONDAパーティーは、はずれましたが・・・
これで~25日・26日!!! 連続イベントなのです♪

て言うか・・・当選と言うよりも・・・応募=当選?でしょ??
って気がしますが・・・
TCMも、一般が再販するみたいだし~(^_^;)

ま!何はともあれ!!! 楽しみだ~~~(>_<)

HappyHalloween!!!

[PR]
by ssorata2 | 2006-10-31 22:31 | 自分事
2007年レース観戦指定席券プレゼント
「チケットプレゼント応募券」を事前にお申し込みの方で、イベント当日にフェスタ受付にご提出された方の中から抽選で以下の観戦指定席券をプレゼントします。」

ですってよ!!!! (>_<)  事前応募か必要です!!!!
HP or ハガキにて!!!   詳しくは・・・ARTA HP 

チケット内容~~
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-27 19:39 | モースポ news
「フェラーリは、26日、テクニカルディレクターのロス・ブラウンが、チームを離脱することを正式に明らかにした。また、エンジンディレクターであるパオロ・マルティネリもチームを離れ、フィアットグループで他の役職に就くという。フェラーリSpAのCEOに昇格したジャン・トッドは、暫定的にマネージングディレクターも兼任、スポーティングディレクターにはステファーノ・ドメニカリが、テクニカルディレクターにはマリオ・アルモンドが就任する。エンジニアリング部門はふたつに分かれ、シャシー部門はアルド・コスタ、エンジン部門はジル・シモンが率いる。」

ロス・・・良い人だった~~~(>_<)   今年、会っといて良かったよ。 
お疲れ様!!!
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-27 19:07 | F1 news

『SUPER GT AWARDS 2006』

「昨年、ファンを招待して行われたスーパーGTの年間表彰式『スーパーGTアウォーズ』が今年も12月16日に開催されることになった。」

去年も行きたかったが!!! 応募が終わってた気がする・・・
今年は、行ってみたいな~~~(>_<)

こんな感じ~~。
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-27 19:05
どうやら、ジェンス君来るみたいだね~。(^○^)
アンソニーかと思ったんだけどな~~。。。 
今年は、F1ドライバー3人も来るのね!!! 豪華だ~~~(>_<)
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-26 21:07 | F1 news
「ブラジルGPで最も興味が集まったのは、誰が世界タイトルを手にするのかということだったが、それに次ぐ興味の対象は、ミハエル・シューマッハーはF1から引退した後、どのようなプランを持っているのかということだった。フェラーリで何らかの役割を果たすのではとウワサされてはいるものの、シューマッハー本人は無頓着な様子で、しばらくは家族との時間を過ごしてから、今後のことを決断するつもりだと繰り返している。しかしすでにいくつかオファーを受けているようだ。その中でももっとも魅力的なオプションは、太陽の下でのんびりすることだろう。シューマッハーは、石油産出で富を成すアラブ首長国連邦ドバイの一島をもらい受けたと報道されているからだ。」 AUTOSPORT より

マジですか!? 島貰ったの?? ∑(ёロё)ホエー!!
貰わなくても自分で買えそうな気もするけどね・・・
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-26 19:46 | F1 news
b0083602_19385525.jpg
すっかり忘れてましたが!!!!
今日帰ってきたら
「鈴鹿サーキット?なんだ??」
開封したら!!!
チケットが入ってました。
一緒に「今までありがとう」的なメッセージも入ってた。
ま~紙だけど!!! 去年よりちゃんとしてる♪
記念ですから!!! どっかに飾っとくか~~??
皆も、届いた??
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-26 19:41 | 自分事

ブラジルGP <日曜日>

琢磨
「本当に素晴らしい結果だ。鈴鹿のぼくたちのパフォーマンスに引き続き、これ以上のものは望めない。今回も素晴らしいチームの努力の成果だったと思う。メカニックもピットストップでよく頑張ってくれた。マシンの仕上がりも最高だったし、本当に楽しむことができた。レースのスタートでは他のマシンとサイド・バイ・サイドでコーナーに入り、レッドブルとスパイカーを抜けたし、セーフティカーが入った後は本当にプッシュすることができて、トロロッソの2台をオーバーテイクできた。最初から最後までレースを戦うことができて、本当に楽しかった。チームに心から感謝したい。長く厳しいシーズンだったが、最後のレースを10位で完走できてとてもハッピーだ」
左近
「最初に、ぼくを常にサポートしてくれたみんなに感謝したい。レースのスタートからフィニッシュまでプッシュして走ることができた。最後の方は予選と同じぐらいのスピードでプッシュして走っていたし、スパイカーとはレースの最後まで戦うことができた。頑張ってくれたSAF1チームのメンバー全員に感謝したい。本当に素晴らしいマシンだった。シーズン最後にレースを最初から最後まで楽しむことができて、最高の気分だ」

結果は??
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-23 22:32 | F1GP 2006

ツインリンク茂木!!!!

HONDA サンクスデー のHPで、
来場予定のライダー&ドライバーのビデオコメントか出てますよ~~。
琢磨も左近ちゃんも来場予定!!!  (^○^)  是非行かなきゃね!!!
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-21 20:08 | モースポ news
金曜日○  フリー走行1 23:00~24:00        
        フリー走行2 26:00~27:00
土曜日○  フリー走行3 23:00~24:00
        予選      26:00~
日曜日○  決勝      26:00~

・・・・26時って・・・AM2時ですか!? (@_@;) 
[PR]
by ssorata2 | 2006-10-17 19:39 | F1GP 2006