日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アンソニー&クリエン!!

b0083602_2194979.jpgアンソニーが赤い!

クリエンが白い!!
って言うか・・・この白いスーツも良い感じじゃね?
メットのカラーリングも変わったんだね~。
そう言われれば・・・レッドブルカラーだったもんね~。(^_^;)

もう、来期は始まってますね~~。。。
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-30 21:12 | F1 news

2006 TCM in 東京

TCM in 東京 に行って来ました!!
b0083602_112611.jpg今年も、TCMに行って来ました!!!少し時間押しながらも!!整列入場で、会場の中へ~。今年も、司会は去年と同じ女の人・・・名前は・・・またしても忘れた・・・(T_T) 今年は、望遠バッチリですから~。って事で撮りすぎた。(^_^;)写真撮りすぎで、話の内容いまいち覚えてないし。。。
アホだ~(ーー;)

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-26 01:37 | 琢磨
「ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスは24日、来季のレースドライバーとして21歳のルイス・ハミルトンを起用すると発表した。ハミルトンは今季のGP2シリーズチャンピオンで、F1デビューをフェルナンド・アロンソのチームメイトとして迎えることとなる。」AUTOSPORT  より

ルイス・ハミルトンだってよ~~(誰?)
ナノのパートナーも決まりましたね~~。
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-24 22:17 | F1 news
サンクスデーに行って来ました~。
b0083602_12555042.jpg朝6時ゲートオープン!駐車場に車止めて・・・抽選会場へ~すでに長蛇の列が出来てました。いったい皆、何時に来たのか?今年は、まず入場券を見せて、抽選券?みたいなのが配られて、各抽選は1人1回まで!って感じでした。PCのエンターボタンを「ポチ」っと押して。。。当落が決まります。。。私は、何も当たらず・・・(T_T) 

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-24 13:00 | サーキット勝手にレポ!2006
月曜日は、SAF1☆ARTA Festa に行って来ました~。
b0083602_17525616.jpgってわけで、月曜日!!! 再びサーキットへ~。平日だしね~どうなの~~??て思いましたが!これが!結構な人でした!ただ・・・パドックに入れないのが残念!!てっきり!入れると持ってたのに・・・(>_<) イベント会場は、SAF1&ARTA一色!(当たり前ですが・・・)物欲を抑えつつ!(笑)会場をフラフラ~。

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-21 17:57 | サーキット勝手にレポ!2006
今年も、END Meetingに行って来ました♪ 
b0083602_17453886.jpg今年は!会場も大きくなり~人も・・・メッチャ多かった~~(>_<) 
なんで??
表彰も、やたら多かったような・・・でも、最後なので!!サイン集め&写真get!!頑張りました!

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-21 17:51 | サーキット勝手にレポ!2006
行って来ました~!! FN最終戦鈴鹿!・・・またしても!雨・・・は~。。。
b0083602_17314058.jpg今期最後のレースです!楽しむぞ~!!!!って事で、土曜日予選です!バスだったから、ちょっと早めに~なんて思ってたら!ゲートオープン前にサーキットに着いてしまった・・・(^_^;)
このだるまは、片岡君のメットのカラーリングと同じらしいですね~両方に目が書けるのはいつかな~?

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-21 17:44 | サーキット勝手にレポ!2006

鈴鹿!最終戦!

今日、仕事の後に鈴鹿に向かいます~
今期最後!楽しみです!o(^-^)o
じゃ!ー_ー )ノ"
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-17 08:20 | 携帯より
「ホンダレーシングF1チームは15日、アンソニー・デイビッドソンのスーパーアグリF1への移籍にあわせて2007年のテスト&サードドライバーとしてクリスチャン・クリエンと契約したと発表した。また、ジェームス・ロシターも正式なテストドライバーに昇格したこともあわせて発表された。」

それに伴い・・・クリエンがHONDAに!!!!
いらっしゃ~~い♪♪ (^○^)  良かったね~~F1に残れて。。。
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-15 22:49 | F1 news
「今季、初めてのF1シーズンを戦った鈴木亜久里代表率いるスーパーアグリF1チームは15日、2007年のレースドライバーに関するリリースを発表した。ドライバーはスーパーアグリ2年目となる佐藤琢磨と、フルシーズンでの出場は初めてとなるイギリス人ドライバー、アンソニー・デイビッドソンとなる。リリースでは今季途中からレギュラードライバーを努めた山本左近の来季については触れられていない。」

やっぱしか・・・アンソニか。。。 
そうだよね~~確かに!!! HONDAが無いとすると・・・SAF1しか無いよね~。。。
左近ちゃんの事が気になりますが!!!
来期は、この2人で行くって事で!! 
[PR]
by ssorata2 | 2006-11-15 22:41 | F1 news