日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Takuma Club

Takuma Club のBBSにひっさびさに~♪ 
琢磨からの書き込みが!!! (>_<)

琢磨は、モナコで年越しか~~。 
来年のSAF1はどうなるのか!!! 今から楽しみだね。(^○^)
[PR]
by ssorata2 | 2006-12-31 19:08 | 琢磨

良いお年を・・・

今年もあと数時間で終わりです。
今年お世話になった方々!!!!
来年もよろしくお願いいたします~<(__)>

それでは!皆様、良いお年を~(^人^)

私は、正月休みのないサービス業!(T_T)
今日も稼ぎに行ってきます!
[PR]
by ssorata2 | 2006-12-31 07:33 | 携帯より
「スーパーアグリF1チームは26日、2006年後半からチームのレースドライバーとして戦った山本左近と、来季チームの第2テストドライバーとして契約したと発表した。
新たにテストドライバーとしてチームに残ることを決意した左近は来季に向けて
「2007年も、スーパーアグリF1チームとともにF1で仕事ができることは素晴らしいニュースだ。僕を支えてくれてきた人、特に亜久里さんにはありがとうと言いたい。新しい役割を果たすために全力を尽くすし、来年もチームのためにいいサポートができればと思っている」とコメント。」

とりあえず、良かったよ~~(>_<)  
左近ちゃんのブログ見たら! 来季はGP2で走れるように調整中とか・・・
どうなんるんだろ!? 
あ~でも!!!これで、一安心だ~~ヽ(^。^)ノ
[PR]
by ssorata2 | 2006-12-26 19:54 | モースポ news

発売です♪ (^○^)

GO FOR IT! 5
「佐藤琢磨 2006F1ダイアリー/GO FOR IT! 5(菊版、全128ページ、定価1200円+税、二玄社刊)」は全国の有名書店などで発売中です。

オフィシャルイヤーブック 2006
SUPER AGURI F1 TEAMのデビューイヤーを一冊の写真集にまとめた「スーパーアグリF1チーム オフィシャルイヤーブック 2006(サイズ:260×345mm/全96ページ/価格:3800円+税/発売元:丸善)」が発売されました。「決意」「奇跡「執念」「試練」など20のキーワードと多彩な写真でF1参戦一年目の足跡を振り返っています。


2冊とも!! 発売中ですよ~~。 もちろん!!両方買うでしょ♪ ヽ(^。^)ノ
[PR]
by ssorata2 | 2006-12-24 22:20 | モースポグッツ
b0083602_22102174.jpg松浦と武藤が走り込み
「スーパーアグリ・パンサー・レーシングが初のテストを実施
松浦孝亮、武藤英紀ともに2007年新体制への手ごたえをつかむ。」オースポより

来季は、アメリカ・インディ・プロシリーズに参戦が決定した武藤君。
テストが始まったみたいですね~~。
どうなるのか、解らんが!!! F1アメリカGPでは、サポートレースだとか?
とりあえず!! 頑張って欲しいね。 (>_<)
[PR]
by ssorata2 | 2006-12-21 22:08 | モースポ news
ギド・ヴァン・デル・ガルデをサードドライバーとして起用
「SUPER AGURI F1 TEAM(チーム代表:鈴木亜久里)は、2007年シーズンのリザーブおよびテストドライバーとして、ギド・ヴァン・デル・ガルデを起用することを発表した。」

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 左近ちゃんじゃないのかよ~~!!!!
オランダ!?誰だよ!? 
[PR]
by ssorata2 | 2006-12-17 00:26 | F1 news

SAF1 Meeting in 東京 

今更ですが・・・SAF1 Meetingに行って来ました。
b0083602_2152096.jpg今更なので・・・話の内容忘れてます。。。軽食付きの全員立ち見!!のイベントだったので。とりあえず!!疲れました。。。(^_^;)場所取らなきゃいけないし!!って事で~会場から握手会が始まるまで!!!その場で立ちっぱなし~~(+o+)きついっすね~~。待ってる間に、スクリーンでフジTVで放送した番組でしょうか?が流れてました。

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2006-12-15 22:03 | お出かけ 勝手にレポ!!
2007/1/12~14 オートサロン開催!!!  オートサロン HP

さてと~~~・・・私は、いつ行こうかな~~??
金曜日は、空いてるから行きたいな~~。。。 
[PR]
by ssorata2 | 2006-12-13 16:59 | モースポ news
「8日、都内で M-TEC のシーズンエンドパーティーが開かれたが、そこで挨拶に立った武藤英紀が来季の“海外行き”を宣言した。武藤は「来年は海外でレースをすることになると思いますが、初心に戻ってがんばりたいです」と出席者を前に語った。」 オースポ より

マジですか!?( ̄□ ̄;)!!
海外・・・どこに行くのかな~~??
左近ちゃんに続いて!!! 武藤君まで海外ですか・・・
う~ん。どこに行くのか、解らんが!!! 頑張って欲しいっす!!!! 
[PR]
by ssorata2 | 2006-12-10 22:05 | モースポ news
「アウディジャパンは、国内初のブランドショールームとして
「Audi Forum Tokyo」12月9日(土)に東京・渋谷にオープンする。
このショールームは、最新のモデルや希少モデルを展示し、オリジナル商品はもとよりカフェスペースなどのくつろげる空間を提供して、アウディブランドを多くの人々に体感してもらおうというもの。」

アウディか~~!!!!! 実は・・・最近ず~~~~~~と!!!!
毎朝、このマークの車を見ては!!!「どこのメーカーだっけ~~???」
っと気になってた・・・。。。   あ~すっきりした~~。(^_^;)
渋谷か~行ってみたいな♪ 

More
[PR]
by ssorata2 | 2006-12-08 20:24 | モースポ news