日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ヒャッホ~♪

明日から、FN開幕戦を観るために~富士に行ってきます~~。
と!!こんなギリギリで!嬉しいNEWSが!!
トムス37号車に・・・・荒聖治エントリ~~~♪♪
今年は、FN参戦は無理なのかと・・・ガッカリしてましたが!!!
今日参戦が決まったみたいだね~~(●^o^●)b

おっしゃ~~~~!!!! 今年も、荒さん応援で!!!
明日は、何とか天気もよさげだし!! 楽しみだな~~。
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-30 21:12 | モースポ news
「F1のスパイカー・フェラーリは28日、スーパーアグリ・ホンダが車体の自社製作を義務付けたF1の協定に違反し、他チームの既製品を流用しているとして、コンストラクターズ部門からの締め出しを求め、スポーツ仲裁裁判所(CAS)に提訴したことを明らかにした。スーパーアグリ・ホンダは、協定を順守し新型車を自社で製作したと説明している。また、スパイカー・フェラーリは、トロロッソ・フェラーリについても同様の申し立てを行った。 」日刊スポーツ  より

は----???? (▼▼メ)ナンダトォ
何言っちゃってんの?? 
意味わからん!!  許可下りたから!走ってんだろ!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-29 22:30 | F1 news

IPS開幕戦 (決勝)

「今シーズンからアメリカに渡り、オーバルレースが主体のIPSに戦いの場を移した武藤英紀。まったくの未知の世界への挑戦だったが、そのデビュー戦を3位でフィニッシュ。新たなレースキャリアをスタートさせた。」

お~~~~(>_<)  フィギュアに夢中になってる間に!!(笑)
武藤君、開幕から3位すか!!! でも~悔しがってますな~~。(^_^;)
じゃ~次は、TOPフィニッシュで!! 
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-26 21:37 | モースポ news

IPS開幕戦

武藤好調な滑り出し! IPS開幕戦の予選3番手を獲得
b0083602_20332679.jpg「「順位を気にせず予選を走ろうと思ったんですが、自分がトップタイムだと聞いてからはそのポジションを守りたくなった。逆転されたときには正直すごく悔しかったです。でも、この悔しさが明日の決勝につながると思います。明日の決勝は、残り10周か5周まで残って、そしてトップに出られたら最高ですが、でもそんなに甘くもないと思ってます」と、あくまで謙虚な姿勢を崩していなかった武藤だったが、マシンの調子もよく、明日のデビュー戦は非常に期待できそうだ。」オースポより 

武藤君!!3位ですか! 決勝はどうなるかわからんが・・・
頑張れーーーー!!!(>_<)
関係ないけど・・・武藤君のメット!やたらと!マシンとマッチしてますよね!(笑)
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-24 20:36 | モースポ news

SGT開幕戦in鈴鹿

b0083602_1637018.jpgリニューアル鈴鹿です。(^○^)エントランスが広く綺麗になりました!どの位かと言えば・・・エントランスの外にあったトイレが!中に入ってます。(わかりずら!)

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-19 17:04 | サーキットレポ!2007
b0083602_2119031.jpg
金曜日:フリー走行1 8:00~9:30
     フリー走行2 12:00~13:30
土曜日:フリー走行3 9:00~10:00
     予選 12:00~
日曜日:決勝 12:00~

いよいよ!始まるよ!!!
でも・・・私は、明日から!!
GT開幕 in 鈴鹿 に行ってきます!! (^○^)
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-15 21:15 | F1GP 2007

SAF1   新車発表~♪

スーパーアグリF1、新スポンサーとともにSA07をついに公開!
b0083602_210678.jpg「昨年までの曲線を多用したカラーリングから、直線的なカラーリングに変わり『SS UNITED GROUP』のスポンサーロゴが目を引くSA07。基本的にはオフシーズンにテストを行った『インテリム・カー』から大きな変更は見られないが、テクニカルディレクターのマーク・プレストンはこのマシンについて「パワートレーンに関しては2006年に使ったものを継続して使うので、全く同じだ。空力面ではウイングや他の空力デバイスが変更された。その他のほとんどの部分は同じままだ。ラジエターのパッケージングや電子系統も昨年とほとんど変わらない」と説明している。」 by オースポ

な~んか~いぐね?いぐね~?(●^o^●)b
私は、好きだな~今年のカラーリング~♪♪
さー!! 今週末!F1開幕ですよ~(>_<) 楽しみだ~!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-14 20:58 | F1 news
また、色々イベント情報など! 更新されてますよ~。(^○^)
詳しくは、富士のHPを見ましょう~。

で!ワタクシ・・・結局行く事にしました!! 
ホテルがネックだったんだけど~熱海に何とか取れたので~。
熱海から、御殿場は1時間くらい・・・頑張れるだろ!!
て事で~決定!!! 
木曜日はピットウォークもあるみたいですな~(当然!抽選ですが・・・)
決勝の後にコースにも入れるみたい??

開催まで200日切りましたから!! (>_<)
まだまだ、どうなるのか解らんが・・・楽しみに待ちたいと思います!
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-13 17:44 | F1 news
b0083602_2312968.jpg「2007年のF1開幕を週末に控えた12日、東京都内のホテルでホンダF1活動に関する記者会見が行われ、ホンダレーシングF1チームの首脳陣、両ドライバー、スーパーアグリF1チームの鈴木亜久里代表、2人のドライバーが姿を見せた。」




あ~・・・HONDAの2人は、とりあえず!普通ですね~(^_^;)良かった。
SAF1の2人は。。。またシンプルな。。。
今週末開幕か~。 オフシーズンもついに!!終わりですね!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-12 23:13 | F1 news

今年のスケジュール

来週は、F1も!国内も!!開幕ですよ!! o(>_<)o

ってなわけで~~。今年の、私の観戦予定は・・・

3月:GT開幕戦鈴鹿
4月:FN開幕戦富士
6月:F1カナダGP
7月:FN鈴鹿
8月:GT鈴鹿
9月:F1日本GP富士
11月:GT最終戦富士
    FN最終戦鈴鹿

ってな感じかな~??GWのGTはな~混むしな~。(^_^;)
って言うか・・・ホテル取れてないしな~(T_T)
って事で!保留・・・今年は!レースは、月1回!でおさえたい。
[PR]
by ssorata2 | 2007-03-09 22:00 | 自分事