日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

モナコ GP 

<決勝>

1位 ナノ  2位  ハミ  3位  マッサ君
  17位 琢磨  18位 アンソニー
[PR]
by ssorata2 | 2007-05-31 19:02 | F1GP 2007

モナコ GP 

<土曜日>

☆フリー3
 1位 エイドリアン 2位 キミたん 3位 ハミ
  13位 琢磨  14位 アンソニー

いや~~~!!!! ビックリですね!!(>_<)b
レインで荒れたとは言え!!エイドリアンが1位ですか!!
予選は、ドライみたいだから~どうなるかな~??
琢磨も頑張って欲しいっす!!

☆予選結果
PP ナノ  2位 ハミ  3位 マッサ君
  17位 アンソニー  21位 琢磨
[PR]
by ssorata2 | 2007-05-26 20:56 | F1GP 2007

SAF1プレミアムクラブ

SAF1プレミアムクラブ入会手続き
6月27日から受付を開始する予定!!
SAF1プレミアムクラブ2007年シーズン会員料金
■入会金・会費
入会金 1,000円
年会費 4,000円
■有効期間
2008年2月28日まで

詳しくは・・・
SAF1プレミアムクラブ HP

最近、全然見て無かったら・・・変わってるし!!
やっと・・・やっと!!!! 引き継いでくれる会社が見つかったんですね。。。
とりあえず~・・・入るよな~やっぱし。 (^_^;)
[PR]
by ssorata2 | 2007-05-24 21:56 | F1 news

モナコ GP 

<木曜日>

☆フリー① 17:00~18:30
 1位 ナノ 2位 ハミ 3位 ニックたん
   14位 琢磨  18位 アンソニー

☆フリー② 21:00~22:30
 1位 ナノ 2位 キミたん 3位 ハミ
   13位 琢磨  19位 アンソニー
[PR]
by ssorata2 | 2007-05-24 21:25 | F1GP 2007

2007 モナコGP 

<スケジュール>

木曜日:フリー① 17:00~18:30
       フリー② 21:00~22:30
☆土曜日:フリー③ 18:00~19:00
       予選    21:00
☆日曜日:決勝    21:00


皆様!!伝統のモナコが今年もやって来ました~♪
モナコは、スケジュールがいつもと違うのでご用心!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-05-22 22:18 | F1GP 2007
FN茂木日曜日です。
b0083602_1722325.jpg見ての通りの晴天です♪ 今の所風も強くなく~。気持ちの良い天気ですな~。今日は、FNフリー走行からスタート!!

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2007-05-21 17:47 | F1GP 2007
FN茂木に行って来ました~。写真クリックで、少し大きくなります~。
b0083602_16455486.jpg茂木FN~レースで茂木に来るのは・・・1年ぶり!?まずは~F3の予選!!オリバー応援するぞ~!!しか~し!!今日は雨予報・・・今の所晴れてるけど・・・どうなるかな~??つか・・・このパネル・・・今年も作ったんだ。。。

続き~
[PR]
by ssorata2 | 2007-05-21 16:57 | サーキットレポ!2007

スペインGP  

<決勝>

1位 マッサ君 2位 ハミルトン 3位  ナノ
  8位 琢磨  11位 アンソニー

おめでとう!!琢磨!!!(>_<)(T_T)(>_<)(T_T)
初ポイントget!!

<GP2> 
左近ちゃんの結果

第3戦 9位
第4戦 18位
[PR]
by ssorata2 | 2007-05-16 20:47 | F1GP 2007
シンガポールで、F1初のナイトレースが開催されることになり、F1の歴史に新たな一章が加わることとなった。BBCスポーツオンラインの報道によると、今回の契約は5年間で、バーニー・エクレストンがイベントの成功を判断すれば、さらに5年間の契約延長オプションつきとなっている。レースは2008年の9月か10月にマリーナベイ・エリアの市街地コースで行われ、この決定に関してエクレストンは次のように語った。「シンガポールでストリートコースのナイトレースが初めて開催される。私たちはこのレースのアイディアにとても興奮している」」 オースポより

ナイトレース!!!! 観たい!観た過ぎる!! (>_<)
シンガポールなら・・・・ツアーも安そう??
9月か10月・・・日本GPのスケジュールにも影響あるのか??
[PR]
by ssorata2 | 2007-05-12 21:36 | F1 news
2008年、バレンシアのストリートコースでF1開催へ
「バレンシアとバーニー・エクレストンが、ストリートコースでのF1開催において合意に達した。これにより、来季はスペインで2回グランプリが開催されることになった。報道によれば、今回の契約は、F1テストで知られるリカルド・トルモ・サーキットではなく、ストリートサーキットで行われることが条件となっているという。今月の地方選挙の後に、7年契約が正式に締結されれば、モナコのように、バレンシアの海沿いのロケーションで、“ヨーロッパグランプリ”の名称の下、グランプリが開催されることになる。」 オースポより

ん~2008年・・・新しいGPが2箇所も・・・増えるかも?
増えれば、削られる所があるわけで・・・ん~日本GPは無くならんと思うが。。。
スケジュールはどうなるのかね~??
[PR]
by ssorata2 | 2007-05-12 21:35 | F1 news