日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「スパイカーは、クリスチャン・アルバースが抜けて空いたシートに山本左近を座らせることを決定したようだ。山本は今季いっぱい出走するとみられている。」 オースポより


なんですか!? 突然左近ちゃんF1復帰ですってよ!!
しかも、スパイカー! だったら初めから乗せてくれ。。。
って事は?SAF1とGP2の契約は、破棄だよね?

それに~♪ 富士F1も来ちゃうじゃん!!(>_<)b
いえ~い。 行くことにして良かったーーーー!!!!

めでたい♪めでたい♪ ヽ(^。^)ノ
[PR]
by ssorata2 | 2007-07-26 15:39 | F1 news
b0083602_23581377.jpg
「IRL最終戦シカゴにスポット参戦することになったスーパーアグリ・パンサー・レーシングの武藤英紀が乗り込むマシンのカラーリングが公開された。紅白のカラーリングに、ゼッケン60番。この番号は武藤=ムトウ=6・10=60という理由からつけられたものだそうだ。」
オースポ より

武藤君!! やりましたね~ヽ(^。^)ノ
スポットとは言え! 来季につながるかもな1戦ですから!
頑張って欲しいです。
そして、来年はインディー・ジャパンに・・・
[PR]
by ssorata2 | 2007-07-23 00:00 | モースポ news
「ルーベンス・バリチェロが、ホンダ・レーシングF1チームとの契約を1年延長、来季もジェンソン・バトンとのコンビネーションで戦うことが決定した。バリチェロは個人サイトで1年の契約更新を発表、ホンダも19日付けで、2008年もバトンとバリチェロのラインナップを継続することを明らかにした。」 オースポより

ふ~ん。 ま~そうだろうとは思ったけどさ~。(^-^)
HONDAは、決まりっと・・・
[PR]
by ssorata2 | 2007-07-20 20:22 | F1 news
日曜日決勝!!昨日とはうって変わっての良い天気~(^◇^)
b0083602_189969.jpg朝から暑い~~でも、晴れて良かった♪ とりあえず~朝のフリー走行を見る。荒さんが!!フリーで頭からド~ン・・・(>_<)NO-----!!!!昨日の予選の後に、何やらあったらしく~予選順位が下がったらしい荒さん・・・気を付けてください。

続く!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-07-14 18:10 | サーキットレポ!2007
鈴鹿FNに行ってきましたよ~。またしても雨予報・・・だったんだけどね~。
b0083602_1652447.jpgまずは!1回目の予選から!!天気は、降ったり~止んだりな微妙な感じ。。。難しいですよね~舘監督!!今日も渋いですね!!

続く!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-07-14 17:02 | サーキットレポ!2007
こんちは~・・・(/_;)
お久しぶりですね~~。。。
実は、、、PCが壊れまして~悪戦苦闘しておりました。。。

しか~~~し!!
新しいの買っちゃったもんね~♪
快適快適(^-^)

では・・・今更ながら!!
鈴鹿FNの写真でもアップすっかな!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-07-14 16:50 | 自分事

いやった~~~~!!!

富士F1ピットウォーク!!
当選しました~~♪♪

「今年も、ダメか・・・」と思っていましたが!!
自力当選果たしました!!(>_<)
鈴鹿も時は、いつも友達に便乗してました・・・(T_T)

友達も当たったみたいなので一安心。

はり切って、休むぞ~~~!!
[PR]
by ssorata2 | 2007-07-03 23:42 | 自分事