日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

b0083602_135332100.jpg荒さん

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 13:54 | サーキットレポ!2007
グリット続きだよ~
b0083602_13505737.jpgサード
平中君

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 13:53 | サーキットレポ!2007
グリットだよ~
b0083602_13483975.jpgからすこ
そう言えば忘れてたけど!カラスコが来るってHPに書いてあったような。。。で、グリット入って1番に会いましたよ。ファイティングポーズ?

そうそう!グリットの前に、いきなり!通り雨のような結構強い雨が降りまして・・・すっかり、ウエットになりました。

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 13:50 | サーキットレポ!2007
ピットウォーク続きだよ~
b0083602_13411721.jpgTAKATA 
小暮君
写真撮影会やってたのに・・・行ったらちょうど終わっちゃった。。。

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 13:44 | サーキットレポ!2007
日曜日です~
b0083602_13374932.jpgフリー走行は、グラスタで~日曜日は、ピットウォークやらグリットやら・・・忙しいっす。って言うか。。。日曜日は、うって変わっての曇り空・・・昨日までの暑さはいったいどこに??寒かった~~(>_<)やっぱし・・・東北なんだな~。。。

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 13:40 | サーキットレポ!2007
b0083602_13333437.jpgHDXの結果はと申しますと~。。。

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 13:38 | サーキットレポ!2007
1回目の予選なのです。
b0083602_13252015.jpg午前中は、何やら駐車場のところで、観てる人がいて~「なんか、あそこ近くて面白そうじゃない?」って事で、こそこそ入り込んでみる。(笑)でも、べつに普通に入っていい所でした。で、この日も目の前でスピン!!あっぶない!2コーナー危ないですよ!!皆滑りすぎ!!

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 13:32 | サーキットレポ!2007
公開車検続き~
b0083602_13222048.jpgARTA

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 13:24 | サーキットレポ!2007
菅生土曜日でございます。
b0083602_13175615.jpg土曜日の朝と言えば!!公開車検であります。スケジュール適当にしか見てなかったので、微妙に早く着きすぎた。。。でも、GTは駐車場混むしね。って事で、ゲートオープンをしばし待ち。車検に行く前に、トークショーの時間などをチェック!!しに~イベント広場に。

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 13:21 | サーキットレポ!2007
そんなわけで~SUGOに行ってきました。
b0083602_1314742.jpg去年と違って~めっちゃ良い天気・・・良い天気~・・・なのは良いんだけど。。。暑すぎですから~!!!雨予報はいずこに??

More
[PR]
by ssorata2 | 2007-08-04 13:14 | サーキットレポ!2007