日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

富士FN⑥

b0083602_2112071.jpgFN予選の後は!今日のメインイベント!!F3決勝~。 ふと見ると・・・何やらグリットに入れそうな感じ?で、入れちゃいました!!やったーーー!!初めてだよ~!!

More
[PR]
# by ssorata2 | 2007-08-28 21:05 | サーキットレポ!2007

富士FN⑤

b0083602_20552854.jpgピットウォ~ク 平和だ~~~!!!人少なー!!! リアルF3まだ誰もいませんな。

More
[PR]
# by ssorata2 | 2007-08-28 20:57 | サーキットレポ!2007

富士FN④

b0083602_20514573.jpgFNの予選の後は、F3の予選・・・忙しい。。。ここで友達は、INGINGのサイン会に~私は、F3の予選です!って、ゆっくり歩いてたら、始まっちゃったし!!NO----!!!急いで、ピット上に!F3も15分づつ・・・あっという間に終わっちゃうよ!

More
[PR]
# by ssorata2 | 2007-08-28 20:54 | サーキットレポ!2007

富士FN③

b0083602_2047012.jpg土曜日~~~!!富士らしからぬ暑さ!!あづい~~~!!!!って言うか、日差しが痛い。。。

More
[PR]
# by ssorata2 | 2007-08-28 20:50 | サーキットレポ!2007

2007富士②

b0083602_20413242.jpgそのまま、F3走行です~。オリバーです。ま~TOM’sは、FNもF3も見た目ほぼ一緒ですな。オリバー、調子はいまいちだったみたいです。

More
[PR]
# by ssorata2 | 2007-08-28 20:45 | サーキットレポ!2007

富士FN①

富士FNに行ってきたよ。
b0083602_21265459.jpgそんなわけで、私的には2回目の夏休み!富士FNでっす。金曜日から休みとって行っちゃいました♪いや~1000㌔の後だと一段と・・・観客の少なさが。。。金曜日は、パドックのすぐそばの駐車場に入れたので、便利便利♪ F1の仮設スタンドもずいぶん出来上がってました。

More
[PR]
# by ssorata2 | 2007-08-27 21:32 | サーキットレポ!2007

お次は・・・

やっと!1000㌔のレポアップ終わりましたが!!
お次は、富士FNレポ!!
年に1度の連続開催!!も終わってしまいました~~。
あ~現実が。。。
[PR]
# by ssorata2 | 2007-08-27 21:23 | 自分事
b0083602_18343024.jpg続きまして!500の表彰式~!!!今年は無事に1000㌔走りぬき!!見事優勝したのは・・・TOM’s!!

More
[PR]
# by ssorata2 | 2007-08-27 18:40 | サーキットレポ!2007
b0083602_2181023.jpg時間は流れて・・・アクシデントなどもありながら~レースも終盤に・・・って!こんな時に、1番恐れていた!!怪しげな雲が・・・雷共に!!大粒の雨が!!!傘持ってて良かった~~。どのくらい降っていたのか?路面は完全ウエット!

More
[PR]
# by ssorata2 | 2007-08-27 02:24 | サーキットレポ!2007
b0083602_2144016.jpgグリットグリット!!日曜日は忙しいよ~~!!!エプソン今回は、おしくも2位!!とは言え1000㌔は何が起こるかわかりません!!がんばれよ~!!

More
[PR]
# by ssorata2 | 2007-08-27 02:17 | サーキットレポ!2007