日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
b0083602_15151314.jpgSGT in FSW!! です~~。
いつも通り?始発で富士に向かいました~。御殿場駅で友達と待ち合わせて!タクシーでサーキットへ~(¥300位 グラスタ裏まで行ってもらいました。)
GWだけど、2日は平日だから、空いてるはず!と思ってたけど・・・そんな事じゃなくて!!雨だし・・・霧だし(T_T) なんだかな~~・・・

続き~~。(^o^)丿
[PR]
# by ssorata2 | 2006-05-05 17:07 | サーキット勝手にレポ!2006
「SUPER AGURI F1 TEAMは今週FIAより受けたアドバイスに従い、井出有治をチームのテストのみに参加させることに決定した。この結果フランク・モンタニーが今週のヨーロッパGPでのセカンドドライバーとして参戦することになった。」

ん~~・・・(ーー;)  やっぱりか!?って気も・・・。 
頑張って復帰してくれ~~! 鈴鹿では、走ってもらわなくちゃね!!

鈴木亜久里 チーム代表
[PR]
# by ssorata2 | 2006-05-05 13:49 | F1 news

霧!雷!稲妻!

b0083602_10101249.jpg
何にも見えませーん!
(┬┬_┬┬)
[PR]
# by ssorata2 | 2006-05-02 10:10 | サーキット勝手にレポ!2006
あなたはどれだけご存知?
ナノФフェルナンド・アロンソ・ディアス  (キャメロン・ディアスと一緒か?)
キミФキミ-マティアス・ライコネン     (キミのあとはハイフンなんだ~~。)
モンテイロФティアゴ・ヴァガロソ・ダ・コスタ・モンテイロ   (長!!&言いづら!!)
モンちゃんФファン-パブロ・モントーヤ・ロルダン   (ロンダル・・・)

ちなみに、日本で“サトウ”はかなりポピュラーな苗字だ。その意味は、アシスト、すなわち“支援”というのが大まかなところだ。 (そうなんだ~)

などなど・・・詳しくはこちらえ~~→F1-LIVE

本名か~~そう言えば考えた事無かったな~。 
外国の人って普通に名前省略?するしね~。
NOVA行ってる時、お気に入りの先生が「ベン」だと思ってたのに!
実は「ベンジャミン」だと知って「My name is ・・・」って言ったじゃん!って思った。(笑)
[PR]
# by ssorata2 | 2006-05-01 22:10 | F1 news
ヒューマンスポーツドキュメンタリー
「フォーミュラワンという舞台で戦うことが今は大事なんですよ」彼は迷うことなく言った。スーパーアグリ・フォーミュラワン F1パイロット、佐藤琢磨。        
2年連続でフル参戦したチームを離れ、彼の選んだ道は、ゼロからのスタートとなる全く新しいチームだった。でもその苦労を楽しんでいるように思える。それは彼の挑戦し続ける姿勢がそうさせるのであろう。そんな琢磨選手の今を番組独自の切り口で迫ります。

5月5日に放送があるみたいです~~。  (>_<)
詳しい時間などはここで→JSPORTS 番組表
[PR]
# by ssorata2 | 2006-05-01 21:49 | 琢磨
ユーロF3第2戦がユーロスピードウェイ・ラウジッツで開催され、第2レースで中嶋一貴シリーズ初優勝を飾った。

おめでと~~!!(>_<)b  一貴くん!!やったね!! 
[PR]
# by ssorata2 | 2006-05-01 19:43 | モースポ news

今日から5月!!

もう!5月だよー。もうすぐ半年たっちゃうよ!
そして!GW突入ー! 私は明日から富士GTですぞー(=^▽^=)
忙しさから開放されてー楽しむぞー!
どんだけ混むんだ富士スピードウェイ!
[PR]
# by ssorata2 | 2006-05-01 19:11 | 自分事
b0083602_015891.jpg
BARホンダ 002 
1stテスト バルセロナ

FORZA

新しいのが出たんだね~~。(●^o^●)
買っとかないと!!
[PR]
# by ssorata2 | 2006-04-30 00:05 | 琢磨
12番目のチームは、プロドライブに決定!! 見たいですね。 
これで、12チーム!!揃ったね!!  (^○^)
ディレクシブは残念だったな~~。

こんな感じ~~。
[PR]
# by ssorata2 | 2006-04-28 18:28 | F1 news

ご挨拶!!

ってな感じで~~引っ越しました!!  これからも、よろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]
# by ssorata2 | 2006-04-27 23:18 | 自分事