人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーロッパGP (土曜日)

18:00 - 19:00 : フリー走行 3
<金曜日◆佐藤琢磨のコメント>
「予定していたメニューは何ひとつ問題なくすべてこなすことができたので、週末に向けていいスタートが切れたと思います。このレースのためにエアロダイナミクスを改良しましたが、これが上手く機能し、マシーンのバランスはさらに改良されました。最初はグリップの低さに手間取っていましたが、セッションが進行していくにつれ、グリップ・レベルもバランンスも改善されていきました。僕たちのラップタイムを見れば、今後も開発を続けてペースを高めなければならないのは明らかですが、チームにとってはいい一日だったと思います」




<フリー3>
気温: 18℃ 路面温度:  29℃
開始20分◆  TOPは、クリエン(1:34.772)
          さてと~~今日のSAF1はどうかな~~?
          シュー兄がTOPになりました~~。(1:33.605)
          マッサ君が出たから、あと出てないのはジェンス君だけ。
          ナノが2位になりました~。
          琢磨遅い!!でも、色々試してるって言ってたしな~~。
          モンタニーと2秒差くらいだね。
          ジェンス君が出ました。 
          お~マッサ君TOPになったけど!DCも良い感じだよ~。
          DC2位でした。 
          モンタニー良い感じだね~~。(^○^) 3秒落ちだけどさ~~。
開始30分◆  TOPは、マッサ君(1:32.744)
          お!!クリエンがTOPになったよ!!
          ジェンス君が段々上がってきてます~。
          ニックたんなんか具合悪いらしいね~。大丈夫みたいだけど。
          琢磨出ました。
          やっとモンちゃんが上のほうに上がってきた。4位です。
          お~~!!ニコがTOPになりましたよ~!!
開始40分◆  TOPは、ニコ(1:32.459)
          キミたん2位です。
          HONDAは微妙だな~~。(ーー;)
          来ました!! ナノがTOPです。
          スコット18位~~頑張れ~!!
          TOYOTAも微妙だね~~。
          え!? ビックリ!!トニオがTOPになったよ~~。
開始50分◆  TOPは、トニオ(1:32.290)
          琢磨・モンタニー出てます。
          お!ジェンス君S1早いよ~~。TOPです。(1:32.104)
          琢磨も少しタイム縮まった~~(>_<)b
          え~~!! シュー兄!
          1秒以上も差をつけて~TOPです。(1:30.788)
          残り5分!! 皆これからですか?
          フェラーリの1・2になったし!!
          お!今度は、ジャックですか~?3位です。
          スコット11位になったぞ~~。
          お!ラルフが3位になった。
終わり~◆   1位 シュー兄(1:30.788) 2位 マッサ君 3位 ラルフ
           琢磨・モンタニー5秒落ちってところだな。

さて~~予選はどうなるかな?? 
          
                     
by ssorata2 | 2006-05-06 18:16 | F1GP 2006