人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーロッパGP (決勝)

 21:00 ~ 決勝   地上波  23:50

<公式予選◆佐藤琢磨のコメント>
「今朝は困難な滑り出しとなりました。クルマのバランスを改良するため、たくさんの作業を行なわなければならなかったのに、ブレーキ関連のトラブルが起こり、原因の追究に時間をとられて必要な走行を実施できなかったからです。スタッフが素晴らしい働き振りで問題の解決にあたってくれたおかげで、セットアップを行なうことができ、予選に向けてクルマのバランスはよりいいものとなりました。2回目のアタック中にレッドフラッグにまつわる混乱が起こったのは残念でしたが、明日のレースに向けてはポジティブな心持ちでいます」




ФスターティンググリットФ
1位  ナノ  2位  シュー兄  3位  マッサ君  
13位  ニックたん  17位  スコット  20位  琢磨  21位  モンタニー


気温: 20℃ 路面温度: 38℃  (LAP60)
<決勝>
スタ~ト◆   さて始まりますね。 
          ニコは最後尾スタ~トですな~。
          パレードランも終了! いよいよスタートです!!
          お!!琢磨が12位になった!!
          あら。。。DCがPITです。
          トニオのスピンに巻き込まれたのね~~。。。
          SC入りま~す!
          ん~~DCダメかも? またPITだし。(^_^;)
          一応出てきたな~。
          SC抜けたかな? 再スタ~ト!!
開始10分◆  TOPは、ナノ 2位 シュー兄  3位  マッサ君
          なんだ~?今度はイエローですか。DCのかな?STOPだし。
          キミたんが、ジェンス君を抜いて4位です。
          TOP3は、くっ付いて走ってるね~~。
          シュー兄!ナノを猛追撃?
          琢磨は17位まで下がっちゃった。 
          スタートは良いのにね~~。 マシンの遅さはどうにもこうにも・・・
          また、ナノvsシュー兄でしょうかね~??
          スコットは15位!がんばれよ~~!!
          ニックたんを先頭に、だいぶ連なってますな~~。
          DC&トニオはリタイヤか~~。。。
開始20分◆  TOPは、ナノ  2位  シュー兄  3位  マッサ君
          ナノ&シュー兄は、最初から凄いね~~。(^_^;)
          って言うか!!琢磨まだアルバースに抜かれてない!!
          がんばれよ~~!! (>_<)
          ニックたんが、モンちゃんに抜かれちゃう~~!!
          あれ?ジェンス君いつの間にかキミたんにぬかれたし。
          ニックたん、まだ頑張ってます!モンちゃんに抜かれるな~~!!
          あ~~~・・・琢磨アルバースに抜かれちゃった~~。(T_T)
          ん?ウエーバーが止まったぞ~~!!STOPです。
          ま~いっか! (笑)
          キミたん、微妙にはなされてるよね~~。
          ウエーバーマシンの回収?で、イエローです。
開始30分◆  TOPはナノ  2位  シュー兄  3位  マッサ君
          シュー兄、ちょっと離されてたけど! また追いついて来ました~~。
          マッサ君が、そろそろ引き離されてきたね~~。
          ん?ルノーがPITに入るのかな??フェラーリもだ!
          ナノ・マッサ君PIT①です。
          続いて、シュー兄も入るみたいだね~。シュー兄PIT①です。
          ナノ4位・マッサ君5位で復帰です。
          シュー兄は、ナノの後ろで復帰です。
          ケロたんPIT①です。
          続いて、ジェンス君もPIT①です。 ジャック・クリエンもPIT①です。
開始40分◆  TOPは、ナノ  2位  シュー兄  3位 マッサ君
          くっそ~~!!書いたの消えちゃった。(T_T)(T_T)
          少しだけだけどさ~~・・・
          琢磨PIT①です。
          あとは~~。。。  モンちゃん&ラルフだけかな??
          フィジコもPIT①です。
          モンちゃんPIT①です。
          ニコもまだ入ってなかった!!(^_^;)
開始50分◆  TOPは、ナノ  2位  シュー兄  3位  マッサ君   
          ラルフPIT①です。
          なに!? ジェンス君STOP!&リタイヤ・・・
          そして!イエロ~~~。       
          クリエンも、ヤバそうなの~~?? ありゃりゃ・・・リタイヤ?
          ん~~?? ニコは、1STOPですか~~??
          フィジコがジャックの後ろにいますな~~。予選のリベンジ?
          げ~~!!! モンタニーリタイヤ・・・リヤから煙ですか。(T_T)
          琢磨は!!がんばれよ~~!!!
          何だか、リタイヤ続出だな~~。。。
          後約半分!!  ここで、ニコがPIT①です。最後のPITかな~?
          ん~~意外に早かったみたいだね~~。 2回かな~~?微妙~~。
開始1h◆   TOPは、ナノ  2位  シュー兄  3位  マッサ君
          ん~~またしても!! ニックとスコットが近いな~~!!
          ジャック&フィジコも、まだバトル継続中~~
          あ!その後ろにモンちゃんも居るし!!
          そんな間にも!!シュー兄ファステスト更新~~
          マッサ君もなかなか頑張ってるね~~。
          キミたんは、微妙だな~~。 4位です。
          ナノPIT②です。ちょと長かったみたいだな~。
          シュー兄は引っ張るのでしょうか?
          マッサ君PIT②です。
          今日も、スコットはニックをかわせないのかな~~?
          あと20周!!琢磨は完走!!がんばれ~~!!
          シュー兄PIT②です。どこに戻るの~~??
          ナノの前に出なくちゃね~~!!
開始1h10◆  TOPは、 キミたん  2位  シュー兄  3位  ナノ
           シュー兄!ナノの前です!!
           アルバースPIT②です。
           琢磨PIT②です。 よ~~し!あとは、チェッカー受けるだけ!!
           モンテイロPIT②です。
           ヤーノPIT②です。
           スコットPIT②です。
           キミたんPIT②です。
           ラルフ・ケロたんPIT②です。 同時でしたな~。
           ジャック・フィジコPIT②です。これまた!!同時ですな~~。
           ニックたんPIT②です。
           フィジコたん!PITの後ジャックの前にでました!
           な~~んだか、今回もシュー兄かな~~??
           そしてニックはスコットの前に。(^_^;)
           ミッドランドの2人が争ってるみたいだね~~。
開始1h20◆  TOPは、シュー兄  2位 ナノ  3位  マッサ君
           が~~~~~~ん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
           琢磨・・・・リタイア~~・・・あと12周だったのに・・・
           モンちゃんPIT②です。
           シュー兄とナノの差は~~7秒!! 
           ニコPIT②です。 ん~~1回じゃなかったか~。
           あのままなら5位だったのにな~~。(^_^;)
           キミたんとマッサ君の差が縮まってきたね~~。
           ニコ8位だよ~~。最後尾だったのに・・・
           あら!5位争いが大変そうですよ~~。
           残り8周!! どうなる~~?
           ナノは、追いつけそうも無いんでない?
開始1h30◆   TOPは、シュー兄  2位  ナノ  3位  マッサ君
           ん~~?? ラルフなんかあった?? 
           リタイヤですか!? またか~~。8人目??
           キミたん!マッサ君に追いついてきたな~~。
           残り5周!!
           ケロたんも頑張ってるね~~!!
           ニコは、フィジコを抜けるのか~~??
           何事も無ければ!! シュ-兄が優勝かな~~。
           キミたん良いんじゃな~い!!でも!残り2周~~
           マッサ君もナノに追いつきつつあるんだけど~~・・・
           もう、ファイナルラップだし~~。
終わり~◆    シュー兄連勝だね!! ついに!復活ですか!シュー兄さん!!
           結局5位の座は!ケロたんが守ったね。


1位  シュー兄  2位  ナノ  3位  マッサ君
琢磨・モンタニーリタイヤ・・・ 残念です。(>_<)
           
まったく!!関係ないけどさ~~。 ニュルに松田君が行ってるらしくて~~。
来年は、出来れば!GP2とか?海外で走りたいんだって~~。。。
松田君も、行ってしまうのか~~?? ま~お呼びがあれば!って事だけどさ~。
                       
by ssorata2 | 2006-05-07 18:41 | F1GP 2006