人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「SUPER H2O」TVCM第2弾“レース”篇オンエア

2006年「アサヒ SUPER H2O」 TVCM第2弾“レース”篇
5月13日(土)よりオンエア

早速!朝見れました~~。 (^○^) いつも、全然見れないのに・・・
<撮影エピソード>
エキストラとして出演いただく方々も皆、本格的な自転車のロードレーサー。その中に入ってもなお佐藤 琢磨氏の走りは、群を抜いて輝いていました。「次の撮影現場まで、30kmほどありますので」とスタッフが車を用意するのですが、佐藤 琢磨氏もエキストラの方々も、車には乗らずにそのまま現場まで自転車で走っていってしまうのが印象的でした。

さすがと言うべきか・・・30㌔・・・(ーー;)
でも、何人居たのか知らんが! 全員で自転車で移動って!?
凄い団体じゃない??  想像したらちょっと笑っちゃった。  
by ssorata2 | 2006-05-13 22:40 | 琢磨