人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14543514.jpg
そんなわけで~鈴鹿に行ってきました。
左近ちゃんは、もう居ませんが・・・(T_T)
今回から
左近→荒さん
平中→井出
ってな感じで、ドライバーチェンジがありまして~。
とりあえず、そこチェクかな。
んで、ダンデのピットです。





FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_145450100.jpg
武藤君です。
今回は、調子よさげな感じだったんだよね~~。
今度こそ!!頑張ってくれ~!!(>_<)
と。。。毎回思ってんだけど。。。

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_1455777.jpg
そして!ピットウォーク!!
土曜日は、予想に反して良い天気~~
久しぶり?今季初??
雨の心配のない、ピットウォークでした~~。
雨だと、カメラ出す気にもならん。。。
左近ちゃんが居ないからね~~。
いまいち、気合が出ませんが!!
友達の為に、横溝君なのです。
つか、横溝君って乱視?

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_1455154.jpg
つっち~~です。
この子をさらって逃げよう!
とか思ってるわけではありません!
(当たり前じゃ!!)
つっちーも、2人目の子供が出来たそうな?
決勝の後、ファンの人にお祝いされてました。

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14552395.jpg
PIAA~~
この前の茂木から、
象印のペンを配るようになったPIAAです。
いまいち可愛くないんだけど・・・
って言うか、配るならPIAAのグッツが良いな~~。

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14553084.jpg
居ましたよ!確か~~~に!!
井出ちゃんです。
NO41・・・平中君・・・
そうそう、平中君も一応来てました。
色んな人と話してたから~。
来期の事を、考えての事でしょう。
FN復活して欲しいです!!
まだ、GTがあるけどさ。

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_145538100.jpg
荒さん。
Sは左近と一緒なのにね~~。
「世界の荒!」って言われてました。
きっと、ル・マンが好きな人には、
たまらないんだろうな~~と。
大分良い人だったしね。(^○^)


FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14554717.jpg
ル・マンです。
この2人の、ネームボード
(勝手に命名)個性が出てます。
TORAは、
前からこれだけど~。
片岡君も「T」と「K」が重なったデザインになってる~。

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14555779.jpg
夏ですから。
これって、冷やしてるんだよね~?
小暮君です。
ARTAに行ってから、
あんまし出会ってない。(^_^;)
ピットウォークも、出てこないこと多いし?
私が見てないだけ?かもだけど~~。

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_1456521.jpg
近藤レーシング
この絵は、なんでしょう??
ずっと、飾ってありました~~。
最初、子供が書いたのかと思ったんだけど(爆)
そうでもないような~~。
芸術は、わからんね!!(ーー;)

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14561469.jpg
アンドレです。
ヒゲを伸ばして,ちょっとワイルドになってました。
このまま、これをキープなのでしょうか?
ブノワのように~~??

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14562265.jpg
ロニーです。
ロニーは、今回調子よさげだんだけどね~~・・・
そう簡単にはいきませんわ!
でも、火が出たときにゃ~~
怖かったわ~~。(>_<)

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14563081.jpg
武藤君。
だんだん、
ロイックに負けない感じで人気出てきた?
良い感じだね~~
でも・・・レースは・・・(ーー;)
また、凹んでましたわ~~。
SUGOでは、頑張って欲しいね!!

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14564157.jpg
そして、ロイック。
つか、皆セパンで焼けたんでしょうか?
全体的に、黒かった。
ロイックもしかり!!
相変わらず、可愛いね~~ロイックは~~
「アリガトゴジャイマス!」
って言うとところが!(笑)

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_1456516.jpg
ビヨンです。
だんだん、髪の毛が短くなるような~~。
1回切るとさ~~。楽で楽で!
絶対伸ばせないよね~~。
でも、短い方が似合ってると思うな。(^○^)

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_1457035.jpg暇そうなトラです。
実際、ル・マンは最初人が居なくて・・・
持ってた、ペンを机に「コンコン」あててたら、
片岡君に「うるさいから!」
って言われてた。
「だって、暇なんだもん!」
見たいな、感じだったけどね。
そして、隣を見るトラ。
「あっちは、人気あるな~~良いな~」
って感じ?(笑)

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_1457103.jpg
その片岡君
2人とも、途中で誰~~~も居なくなって・・・
結局、片岡君は途中で帰っちゃった。
んで、終了間際にトラに行列が~~。
最初から、来てあげてよ!!
ちょっと、可哀想なル・マンでした。
見てると面白いのにね~~。

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14572286.jpg荒さんです。 左利きです。
パドックで、サインもらった時、
なんだろ?この違和感・・・
って思ったら!左で書いてて~
「あ!左利きなんですね!!」
って思わず聞いたら。
「変な感じした?」
って、言われました~~。
荒さん!! 気さくな良い人でした~。
思ってたより背が低かったな~~。

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14573456.jpgまー君
今回から、近藤レーシング
夏仕様になってました。
帽子も、被ってましたよ!
って!もちろん!!
売ってるわけでは無いですけどね。
でも、この帽子もどうかな~~・・・(ーー;)

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14574419.jpgピットウォーク終了間際!!
井出ちゃん登場なのです~~。
予想通り・・・凄い人でした~~。
私は、人ごみを掻き分けて!!
なんとか、写真を!!
でも、横顔・・・別に良いんだけどさ。
ま~相変わらずの人気かな~?
F1効果もあるだろうけどさ。

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14581655.jpg荒さん取材受けるの図
今回から、参戦だからね。
井出&荒さんは、取材も多かったことでしょう。
しっかし!荒さん!!凄いね!
初参戦から、NOPITで来るとは!
燃費には自信がありますって!
さすが!24時間走ってただけの事はある!
今回は、なれることが大事!って。
メンタル面も強そうだな~~。(>_<)

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_1459620.jpg日付は変わって~日曜日!
朝のフリーは、バスの時間が無いし・・・
8:00って!早すぎなので~~。
見れませんでした。
んで、今日はアンドレ&ブノワのトークショーって事で!
珍しいよね~~外国人ドライバーのって!
ワールドカップの事聞かれたブノワは
「サッカーはどうでも良いんだよ!今日僕が勝てさえすれば!」
だって。 そりゃ~そうだ!!(笑)

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14591676.jpgそして!ピットウォーク!片岡君
つかね~~。。。今回は、どういうわけだか?
どのチームもゲストが異常に多くて・・・
ピットウォークも、まず最初にゲスト対応するから・・・
そこに居るのに! 
なかなか、出てこない・・・て感じで。
サポーターズシートを埋める為に!
サクラとして呼ばれたんじゃないの~~??
って、友達と言ってたんだけどね。

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14592485.jpg松田君
今日は、PPか~~??
って思ったんだけど。
惜しくも2位スタート。
でも、2位ですから!!
だんだん、人気も出てきたみたいだし。
早く、優勝して欲しいですな!!

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14593226.jpg横溝君
頑張ってね!!!
て、言ったんだけど。
今回は!本当に頑張ったね!!
ずっと、「・・・」って感じだったから。
レース後に、取材受けてたし。
良かった良かった。(^○^)

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14594226.jpgグリット~~
今回は、グリッと入れなかったから~。
スタンドから撮ったのです。
今回は、トラ&立川さんも調子よくて~
結構前のグリットだったよね~。
決勝結果も、そこそこ良かったし?
トラも、やっと! 復活の兆し~~??

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_14595041.jpg井出ちゃんは、どうかな?
って思ったけど・・・PITでやっちまいました~。
エンジン止まっちゃったし。あれが無ければ!
良い感じだたったかもね~~。
PITと言えば!!道上さんの「タイヤ付いてません!」って!
すぐ後に、折目君が入っちゃってたから、そのままかなりの間放置で・・・
可哀想だったな~~。結局そのままガレージだったし。。。

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_150595.jpg荒さん!まさか!!NOPITで来るとは!!さすがだね~~。ル・マン!完走したしね~。
NOPITと言えば!つっちーもそうだったんだけど。アンドレも給油無しだったし。
最後まで、大丈夫かよ~~??って感じでした。
そして!スタ~ト!!と思ったら!!小暮君・・・(T_T)皆が動き出した瞬間から!両手を振り回してアピール!!「止まった!」後ろで、近藤の・・・どっちだけ?も止まってたんだけど。

FN第4戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!_b0083602_1501533.jpg
途中ちらりと、雨も降ったりして~
PITでも、コースでも色々あったレースでしたが!
終わってみれば!インパルの表彰台独占だし!ブノワは、独走だったね~。
ありゃ-誰も追いつけません!!
そんな感じで、今季初?のドライレース終了~~
次回は、GT・SUGO!!どんなサーキットか楽しみです。
by ssorata2 | 2006-07-10 16:08 | サーキット勝手にレポ!2006