人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアGP <コメント>

琢磨
「今日は残念だった。先週、ここでテストもしているし、できる限りの力は尽くしたつもりだが、今週末はマシンのスピードが十分ではない。チームも一生懸命頑張ってくれて、マシンの性能は最大限に引き出せたと思うので、その点では満足しているが、まだ改善の余地はある。とは言っても、午前中のフリー走行はとても勇気づけられるもので、ロングランのペースは好調だったので、明日はもっといい一日になると思うし、決勝レース用のパッケージは強力なものになるだろう」
左近
「午前中のフリー走行では予選の準備を行ったが、いいセッションだった。しかし、残念ながら午後の予選での2周目にパラボリカの直前で左リヤタイヤがパンクしてしまった。その結果、2回目のタイムアタックに挑戦できなくなってしまったのが残念だった。しかし、それでも僕は明日のレースを楽しみにしている」
by ssorata2 | 2006-09-10 20:13 | F1GP 2006