人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! 

四つ切写真はクリックで大きくなります。
富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18321750.jpgSGT最終戦に行って来ました!2ヶ月ぶりの国内レース!何か色々忘れてる気がする(笑)3連休って事で高速混んでるかな~・・・と思っていましたが!ちょうど良い感じに?タイミングはずしたらしく、午前中の走行に何とか間に合いました!
金曜日なので、グラスタ裏の駐車場に止められたのでスッゴイ近いから便利♪
頑張れEPSON!!&近藤レーシング!!&TOM’s!!!
しかし!良い天気(^○^)良かった~~。






富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18323089.jpgこの、カラーリングもこの3日間で見納めか~~・・・と思うと、何か寂しいよな。。。紫電は来期はどうなるのかな~?このまま??スポンサーとか変わるとさ~色も変わるしさ~~。ドライバーもどうなるかな~??はっちゃんとピーちゃんはかわらなそう(^_^;)EPSONもこのままで~~!!!(>_<)

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18452250.jpg近藤も来期もこのままが良いな~。TOM’sはこのままかな?な~んて、考えながら~~そんなこんなで、午前中の走行終了~。とりあえず、パッドクへ向かいます~~。
今回は、NISSAN・HONDA・TOYOTAの並びでした。TOYOTA遠いな~~(^_^;)カルソの前を通りかかると~~メットが干してありました。天気良いから天日干し?

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18334642.jpg近藤レーシングでは、タイヤ会議中~~。
終わるのを待って、荒さんに写真をお願いしました。(^○^)その後も、パドックをふらふらして、午後の走行まで時間つぶし~。金曜日だったけど、結構人がいましたね~~。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18335727.jpg午後の走行は、PIT上から見ました。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_1834676.jpgロイックは、ここに居るのが好きだよね。サードは、今期はね~・・・(ーー;)って言うか!こんなカラーリングのマシンあったっけ??マークが可愛かったので、撮ってみた!

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18341736.jpgん~~しかし・・・午後になって段々天気が・・・曇ってきて寒くなってきた~~(>_<)国さんも寒そうだ~~。本山さんは、寒くないのか??

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18342742.jpgEPSONは、気付いたら誰も居ないし。ほとんど走らなかった~。マシン温存ですか~~?1000㌔からお気に入りのピーちゃんのBANDAI。午後の走行も終了~。どんどん寒くなって、やっぱり!富士だ~~(>_<)コート持ってきて正解!!と思いましたよ。17時くらいには、もう暗くなり始めて。ビックリだったし。ちらっと雨も降りました。明日は、また寒いのか~?と思いながらサーキットを後にしました。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18344071.jpg土曜日!!
公開車検です。今日からゲート終日オープンなので駐車場も争奪戦です。早めに行ったけど、ちょっと遠かったな~。つか!いつも止められた所が今回は、一般はNGになってた!!最終戦はゲストとかも多そうだし・・・その関係?今日は朝から曇り空~寒いよ~~(>_<)とりあえず!入ってすぐの山野さんマシンから~紫電・近藤~。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18345178.jpgやっぱし混んでるかも!?公開車検も、結構混んでたよ!!
YellowHat・撮らずにはいられないMOTULすでに癖?EPSON~来期もこのコンビでいって欲しいです!!

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_183529.jpgHONDAマシン達の・・・顔!!
アップで撮ってみた~。いやなんとなく・・・

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18351831.jpgTOYOTAも~。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18352934.jpgトイストーリは、来期も居るのかな~~?サードはどうでしょう??
昨日見たこのマ~クのマシン!柵とか無くて、見放題でした~。この隣もそうだったけどね。ま~とりあえず、一通り見て、好きなところしか撮ってませんが。午前中の走行まで、パックをウロウロ・・・

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18361319.jpgドライバーも来初めて、お客さんもパドックに増えてきました。皆わかってるよね。土曜日は、ドラミがあるので、富士だと2階の通路を通るドライバーに手とか振ったりして、遊んでます。(笑)ピーちゃんはふりかえしてくれたよ。(^○^)片岡君も気付いてくれたな~。そして、ドラミが終わって団体で帰ってくるドライバー達を捕まえて、サイン&写真をお願いすると!

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18362375.jpgスーパーラップは、グラスタで見るから!1回目の予選はPIT上で~。オートバックス応援席!すっげ~場所取ってるな~~。(^_^;)HONDAの前ほぼ全部?

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18363513.jpgさて~スタ~トです。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18364525.jpg

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18365685.jpgEPSONはロイックが1番時計!!!暫定ポール!!!(>_<)bロイックは、帰ってくると中嶋監督にご報告~って言うのが定番な気が・・・TOM'sも撮らねば!と思ったら近すぎた!!

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_1837565.jpgZ勢はどうですか~~??

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_1837169.jpg予選が終わって、パドックでロイックがインタビューを受けてました。その最中セバスチャンがロイックにちょっかいだしに来ました。足で蹴り合ってましたから!「仲良いんだ~。」と思っていたら、いったん帰ったセバスチャンがお弁当持って再び現れて「ロイック~一緒にお弁当食べようよ~。」と、待ってます。友達と爆笑でしたけど!ちゃんと自分のチームからお弁当を持って来る所が可愛い(>_<)

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18372967.jpgそして、PITウォーク!!
も~ね~GTは、混みすぎですから!ドライバーが出てくる時間も、かぶるしね・・・とりあえず!ロイックはget!!久しぶりに片岡君も撮ってみた。寒かったのに・・・やたら汗かいてたな~(^_^;)なぜ?そのあと、山野さんにサイン貰おうと雨宮に行くと取材の最中でした。しか~し!!サインだけで良かったんだけど・・・どうやら一緒に写真撮れますってな感じだったので並んで写真も撮ってもらいました。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18383133.jpgそして!!スーパーラップ!ロイック!やりましたよ!!ルーキー2人が初ポール(>_<)b取材陣がわらわら・・・私も、2人におめでとうを言って初ポール記念写真を撮らせてもらいました。武藤君嬉しそうだった~(^○^)久々に、写真で寄ってきたもんね!(笑)明日が楽しみだ~!って事で、席取りをする為にグラスタへ。もうこんなに真っ暗ですが!まだまだ作業は続きます・・・それを見ている人も結構居たけどね。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18384443.jpg日曜日!!今日は雲も晴れて!!良い天気復活!!暑い・・・(^_^;)富士山も少し雪化粧してます。久しぶりに小暮君をget!!でも・・・相変わらず目を閉じてるし。。。いつもこれだよ(T_T)今日は、朝からビッツ?のレースがありまして、知り合いの弟さんが出てるって事で!見てみました。モニターとかはGTクラスのを借りるって感じ?

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18385767.jpgビッツレースも結構人気ですよ。ロイックも興味津々、好奇心旺盛だよね~~。最後まで見てましたよ。ビッツは小さくて可愛いな~。(^○^)結果は、18号車!6位入賞?でした!!凄いじゃん!!走る前は緊張してるみたいだったけど。良かったね。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18391090.jpgビッツが終わって、決勝前最後のフリー走行。結構皆走ってました。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18392382.jpgEPSONはどうかな~?と思っていたら!!「EPSONがバースト!!」と言う、アナウンスが!!!(@_@;)そんなバカな!?え~え~え~~~~って感じで、一応自力で帰ってきてたけど。。。その後も走ってたけど?ん~~~。。。って感じの朝でした。(T_T)

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18393869.jpgピットウォークです。そろそろ武藤君から笑顔が消えます。(笑)決勝前ですから~。その後近藤に~なにやらスポンサーさんと?写真撮影会・・・マッチも居ます。おかげで凄い人でした。終わったと思ったら!荒さんは反対側に、まー君が私のほうに、マッチが真ん中に・・・私の前に居た人はマッチファンらしく「マッチ~」と呼んでいたら、まー君が「声が小さいよ!もっと呼ばないと来ないよ!」とあおってました。(笑)

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18395035.jpg結局、荒さんはこっちには来てくれなかった。(T_T)ピットに戻って、ずっとこんな感じで喋ってたんだけどね。出てこなかったです。。。良いけどさ~~。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_1840758.jpgそんなこんなで、グリットです。EPSONはPPですから!近いです~。中嶋監督ご機嫌だったね。武藤君に「武藤君が今日注意しなきゃいけない事は何かな~??」な~んて言って笑わせてました。武藤君に「頑張ってね!」と握手したんだけど、手がメッチャ冷たかった!激しく緊張してる?いつもは、確実に私のほうが冷たいのに・・・頑張れ!!と思いましたよ。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_1840228.jpg人込みかき分けて、近藤の所にも!荒さん~(>_<)相変わらず、マッチ効果で凄い人だ~。まー君も凄く緊張してたみたい。再びEPSONに戻ると、武藤君が取材受けてました。初だしね。さていよいよスタートって事で!撤収命令が出ましたが!ギリギリまで残り!ロイックをパシャリ!!その後は、スタートを見るべくグラスタまでダッシュです!

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18403779.jpgレース結果は、皆さんご存知の通りです!!EPSONは、PP to WIN でした!最後までわからないのがレースですから。。。ゴールまでドキドキでしたが!!このボードを見て表彰台に走りました!

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18405156.jpgまずは、300クラスの表彰台~トイストーリーの2人が優勝でした。相変わらず仲良いですね~&面白い!!エキサイト賞は影山さん、最初はトイの2人と3人でボード持ってたんだけど、途中ではっと気付いて?「何一緒に持ってんだよ!これはボクのじゃ!!」って、取り上げてました。(笑)ここも仲良いよな~。しか~し!巻きで!!暗くなったら写真が!早く500の表彰式やって!

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_1841353.jpg待ってました!500クラスの表彰式です。2人とも本当に嬉しそう~(>_<)武藤君は何度も頭下げてたね。表彰式になれてない感じが、面白かったんだけどね。ここも仲良いから、ロイックは武藤君に拍手・武藤君はロイクに頭下げてたね最後の最後で、魅せてくれましたよ(T_T)感動だ~(>_<)b

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18411588.jpg2位は、はっちゃん&ピーちゃんのBANDAI!!はっちゃんがメッチャ嬉しそうで可愛いかった。はっちゃ旗振ってるのを見て、慌てて自分も!とピーちゃんが必死になってて面白かった。やっぱし、ピーちゃん可愛いな~~。何とか間に合ったね。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18412777.jpg3位は、まー君&荒さん。2位争い凄かったけど!抜けなかった~(>_<)荒さんはエキサイト賞もget!ボード貰って、普通掲げて写真撮影って感じなのに!荒さんそのまま下に置こうとしててまー君に「何やってんの!写真写真!」と指導を受けてました。(笑)まー君爆笑~!!

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18414248.jpgそして、全員でフォトセッション&シャンパンファイト~!!!皆我先にって感じで必死にふた開けようとしてます。(笑)ロイックが1番に、始めましたね。おおはしゃぎだったよ。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18415791.jpg最後は、ロイックが残ったお酒を武藤君にバシャ~~~。その後、全員がぶ飲みでした。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_1842876.jpgさて、表彰台に戻ってインタビューです。武藤君ロイクのインタビューの時、飲んで酔ったフリの小ネタを披露~。武藤君が、まー君とずっと喋ってたんだよね~仲良かったんだ!年も近い?しね~。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18422664.jpgで、ロイクはピーちゃんとずっと喋ってた、そう言えば!あのガチンコスタートは、2人で話して決めたのかも?グリットの時ピーちゃんEPSONに来たんだよね~。そして、ロイックカップに残ったシャンパンを注ぎ始め、最後のフォトセッションの前に飲んでました。自分だけ!(笑)残りは、武藤君の頭からバシャ~~。ロイック、相当嬉しかったんだろうな~。

富士GT最終戦!! 勝手にレポ~ト!! _b0083602_18442784.jpgシリーズ優勝の表彰式もありましたが・・・私は、途中で抜けてEPSONに。2人にあめでとうと言わなくちゃ!です!!帰ってきた武藤君に「おめでとう~&写真一緒に!」ロイックと3人で撮りたかったけど、ロイクは?どこ??って感じだった。ん~??って思ってたら、とっくに着替えてふらふらしてたし!危うく帰っちゃう所?だった。(^_^;)この後、荒さんにも「おめでとう」と言って、TOM’sにいって「おめでとう」と挨拶して!帰りました。渋滞は、もう結構緩和されてて、駅まではそんなに時間かからなかった。高速は知りませんが・・・って感じで、GT最終戦も終了~~。終わってしまいました・・・(T_T)次は鈴鹿FN最終戦です!
by ssorata2 | 2006-11-06 18:47 | サーキット勝手にレポ!2006