人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007茂木テスト①

毎年恒例?100㌔前の茂木テストに行ってきました。
2007茂木テスト①_b0083602_14395927.jpgエプソン
今年の茂木も、去年同様に!!めちゃくちゃ暑いです~。でも、そんな中、結構子供連れなどたくさんのお客さんが来てました。レースの金曜日くらい来てたのでは?夏休みだしね~。





2007茂木テスト①_b0083602_14401291.jpgリアル
リアルは、ボンネットが黒いっすね~。なんで? SUGOでのリタイヤが原因ですかね?


2007茂木テスト①_b0083602_14402386.jpg近藤
お~~~!!! 屋根にメカニックさんがうつってます!鏡面仕上げ~?照り返しが熱そう!!


2007茂木テスト①_b0083602_14403923.jpgなんだか、開けていろいろやってました。1000㌔に向けて頑張ってくれよ~!!


2007茂木テスト①_b0083602_14404928.jpgリチャード
ニスモの今年の第3ドライバーは、新人さんだよね。菅生にも来てたね。


2007茂木テスト①_b0083602_14405940.jpg佐々木さん
宝山Zは、3人目は乗せないだろうな~。


2007茂木テスト①_b0083602_144192.jpgエプソン


2007茂木テスト①_b0083602_14412096.jpgザナビー

2007茂木テスト①_b0083602_14413141.jpg小暮君


2007茂木テスト①_b0083602_14413937.jpgしっかし!あつい~~~~~!!!


by ssorata2 | 2007-08-04 14:41 | サーキットレポ!2007