人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記かもね~~??


by ssorata2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007鈴鹿GT1000㌔⑧

2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_2181023.jpg時間は流れて・・・アクシデントなどもありながら~レースも終盤に・・・って!こんな時に、1番恐れていた!!怪しげな雲が・・・雷共に!!大粒の雨が!!!傘持ってて良かった~~。どのくらい降っていたのか?路面は完全ウエット!





2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_2182780.jpgたまらず、レインに交換!!各車ピットイン!!


2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_2184333.jpgそして~雨もやみ・・・今度は、日が落ちてきまして~ライトオンボードが出ました。
今年は、やっぱし、雨雲のせいかな?ライトオンが早かったらしい?


2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_2185685.jpg夜もすっかり老けてきて~・・・そろそろ結果も見えてきたかな・・・と思った時に!なんと!TOM’sがスリックに交換!!なんとな~んと!一気にTOPに!ARTAもその後変えましたが遅すぎました!


2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_219985.jpgTOM’sがそのまま、ゴール!!!やっと!やっとの!優勝です!!


2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_2192558.jpgオリバーと脇阪さんがお出迎え~~!!


2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_2194436.jpgオリバーは乗らなかったけど、パドックでいろいろ手伝ってました。タイヤ交換のタイミングを教えたのも、オリバーだったとか。がんばりました!!


2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_2195894.jpg表彰式~~!!!ピエールも声をからしてましたね。みんなお疲れですよ!!


2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_2201169.jpg300のTOPは紫電。あ・・・またびらびらついてる(笑)


2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_2205434.jpg2位は、ARTAガライヤ
思いっきり、1位の前に立つ「あなた達2位ですよ~!」と突っ込まれる。疲れてても、ボケを忘れない・・・素敵です。3位は、ウイルコムでした。


2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_2211227.jpgお~~そう言えば!吉本君サードだったんだね!で、なぜ真ん中??(笑)


2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_2213881.jpg2位ガライヤ。とにかく早かった!!


2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_2215673.jpg3位ウイルコム


2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_2221591.jpgフォトセッション~


2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_2223039.jpgシャンパンファイト!! RQは早く逃げないと!!


2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_2224767.jpg吉本君嬉しそうだ~~。


2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_223214.jpg


2007鈴鹿GT1000㌔⑧_b0083602_224699.jpgあ~~・・・もう普通に立ってるのも辛いんですね。。。壁によりかかって、ぜ~ぜ~言ってましたね~。本当にお疲れ様です。



by ssorata2 | 2007-08-27 02:24 | サーキットレポ!2007